zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『百年の孤独』

先日、歌瀬キャンプを一緒に満喫したCA君から頂いたものです(゚∀゚)

DSC_0002_convert_20081002220157.jpg
改めて説明も必要ないですね~

地元でもなかなか手に入らないそうです。
麦焼酎ですが、色は琥珀色、アルコール分は40%です。
焼酎というよりウイスキーですね(^^;)

基本的に私はビール党なのですが、焼酎、日本酒、ウイスキーやバーボンなんかも
大好きです。(ただの飲んだくれですね)
極端に言えばキャンプするのも、外でお酒を飲むためだったりします(大げさですね)
でも、そんなオヤジキャンパーは結構いるはず(笑)

お酒があれば、キャンプ場でもすぐ友達ができたり楽しいこと多いですしね!

これから焚火を眺めながらキャンプ場でお酒を飲んでる時間は
すごく贅沢な時間だと思います(笑)

一番良い季節になりました。皆さんキャンプ場でたくさん飲みましょうね(爆)

スポンサーサイト

コメント

これは、これは何処のサイトに行けば呑めるんですか?
ネオン点けて分かり易くしといて下さいねぇ~(笑)

私も似たようなもんですよ!!(笑)
寒い季節にビアガ-デン気分!!最高です!!
熱燗もいいですね~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・ただの酒飲みオヤジです!

焚き火で火照った体を冷やすロック!

・・・のれんも、いりますか?

ですね~、私もキャンプに行く目的の9割くらいは酒ですね。日常から完全に離れたあのシチュエーションで飲むのがたまんないですよね。
ところで焼酎、11月のジョイントまで残しといてくださいね~(^^)

それも楽しみの一つですよねぇ~!!

ただ、あんまり飲んだくれてるとノザママがむくれます。(笑)
そんな時は、他所の奥様に遊びに来てもらわないと・・(爆)

同じく♪
ただ、きっと皆さんと少し違って我が家は
夫婦で飲んだくれてます!
キャンプ一番の楽しみですね~♪

百年の孤独・・・この前 飲んだ旦那サマ・・・
ogawaのチェアーに座ったまま寝てましたよ。
美味しいケド、キクので要注意です♪

そして、奥様も飲ませて巻き込みましょう♪

>>moripyさん
来週歌瀬にいらっしゃれば飲めるかも知れませんよ(笑)
ただ、さっき別の焼酎が入るってメールがきたから
違う銘柄になるかもしれません!

>>やっひーさん
同感です!
設営後にキュー!!っとビール。。。
焚火やりながら、熱燗またはお湯割り・・・
ん~たまらんです(笑)

>>すなふきんさん
来週はやりましょうね~
飲みますよ~
焼酎たりるかな・・・

やはり九州ですね!
関西に来てからは気に入っていた焼酎はなかなか手に入りません・・・
お気に入りの甕雫も・・・

>>ぱるさん
ぱるさんのお酒好きは十分承知です!
11月はバーボンで行きましょうか!?
私は何でもいいですよ(笑)
あ、それと18日どうですかね~・・・山。

>>ノザベンさん
ですよね~。うちもそうです(笑)
飲み始めはいろいろ考えてるんですが、ちょっと酔いが回ると、もう忘れちゃって・・・
御一緒するときは、うちの嫁を遊びに向かわせます(笑)

>>Iwashitaさん
ですね~。
焼酎だと思って油断してると・・・
逝っちゃいそうです(笑)
実は旦那様と同じように先日のビーキャンでは、私も
OGAWAのチェアーで寝てたそうです・・・(爆)
うちは嫁が飲んだら大変なことになりそうです。
(いろんな意味で)

>>ヒデぽんさん
でしょ~ね~!!
しかも、定価ではまず手に入らないとか!?
九州でも似たようなもんだし、仕方ないですね・・・
焼酎ブームもそろそろ下火になってほしいですね。
今度九州キャンプのときは私が甕雫・・・用意しときますよ!

百年の孤独には思い出があります!
実家にあった焼酎を、母が飲んでいいと言うので飲んだら、父からしこたま怒られました。
なんでも、転勤の記念にもらったそうです。
私が全部飲みましたが、本当に美味かったです!!(笑)

あれ~出遅れました!仕事の鬼でした~?!
百年の孤独、昨年頂き物でで貰いましたが‥美味かったな~♪スッカリイブクロデスガ。。

キャンプの全てと言う訳ではありませんが‥
本音で言うと「外で酒!」キャンプ最大の楽しみではありますね~♪
ベストシーズン。。ガンガン呑んでキャンプ楽しみますよ~(爆)!

>>モトヤンさん
あれ~!それはやっちゃいましたね~(笑)
お父さんが怒るのも分かります!
でも、全部飲んじゃったモトヤンさんも分かります!
美味しいですもんね~
モトヤンさんも次は歌瀬でしょ!?よろしくです!

>>daibanさん
仕事の鬼!お疲れ様でした!!
ホントにベストシーズン到来ですよね~
私は毎日毎日キャンプしたくてウズウズですよ!
いつか一緒に飲みましょうね!

買いに行っても、ないですもんね~。これ。
宮崎の山形屋では、抽選で買えます。
抽選にあたると、定価で買えるんですよ~。
ただ、その山形屋になかなか行きません。爆

今週末は、何を仕入れるかな~ってくーパパ悩んでますよ~^^
お会いできるのを楽しみにしてますね~^^

>>くーちゃんママさん
地元の焼酎なのに抽選でしか買えないって
寂しいですよね。この焼酎ブームどうにかして欲しいです~
今週は違う焼酎持って行きます(笑)
ただ、予約時に私がチョンボしちゃって、リバーサイトに
変更になりました。
お会いできるのを楽しみにしております。
くーパパさんのお酒も期待しています(爆)

『極端に言えばキャンプするのも、外でお酒を飲むためだったりします』

って、ソンナ方もいるんですねぇ~~~(^O^)きゃはは



ハイ!
まさしくその通りデス( ^)o(^ )キッパリ

>>水神さん
でしょ!?
水神さんもそのクチですよね~(笑)
3連休は歌瀬に出撃されます?それとも山鳥でしょうか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/43-680e5d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

