zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


3連休キャンプのお供は!?(゚∀゚)

中間決算の仕事が落ち着き、やっとキャンプモードに突入のzariganyです。
連続の焼酎ネタですいません(^^;)

行きつけの酒屋さんの焼酎の頒布会が今月から始まり
今日、ブツを受け取ってきました!

DSC_0173_convert_20081008214547.jpg
ここの頒布会は一ヶ月に3本ずつ、3ヶ月間定期購入するシステムに
なっています。
最後のほうに焼酎が好きな方には『たまんない(笑)』銘柄があったりします(゚∀゚)

今回はこの3本です。
DSC_0175_convert_20081008215112.jpg
左から
『しま千両』・・・種子島(芋)
『長雲』・・・奄美大島(黒糖)
『多楽キ』・・・知覧町(芋)
他県にお住まいの方々にはあまり目にすることはないのではないですか?
どれも美味しいですよ~

3連休にはこの中から1本と

ある方のリクエストでコレを持って行きます(笑)

DSC_0179_convert_20081008220405.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

焼酎好きには、たまんない銘柄・・・気になる~!

さすが・・・1升瓶なのね(汗

だれですか~ノンベイは(笑

地酒?

地酒でしたか(笑)・・・・

・・・・‘地獄酒’に見えました(爆)


・・・当たらずとも・・・・


・・・・・遠からず(爆)

≪佐藤≫ですか?

贅沢なキャンプになりそうですねぇ~

今回の3連休は残念ながら大分に行く事になりました(TωT)ウルウル

出張中で電車のなかです。

「佐藤」ですかっ!
いいなぁ~。飲みた~い!
週末の歌瀬、楽しんできてください。
我が家は急に仕事が入り出動できるかどうか、怪しくなってきました(;_;)

シェラカップ片手にお邪魔しに行きます!!(笑)
それにしてもやっぱり焼酎の本番ですね~めずらしそうな銘柄が一杯です!!

>>すなふきんさん
例のアレ・・・3Mのどれかですよ~
前夜祭から飲みすぎないでくださいね~
明日は運転気をつけてくださいね!

>>いなぞうさん
地獄酒って・・・(笑)
いなぞう祭り行きたいけどな~
そちらには、不参加表明しましたがやはり、もうすこし
調整してみよっと!

>>水神さん
大分ですか!?
なかなか、お会いできませんね(笑)
まあ、そのうち機会があることでしょう!!

>>みのりんパパさん
出張先からの書き込みありがとうございます!
ちょっと鹿児島時代を思い出したんじゃないですか~(笑)
週末、出撃できればいいですね!
いつか必ず御一緒しましょうね!
そのときはチーム薩摩の皆さんもお連れします(爆)

>>やっひーさん
うちはリバーサイトですから、あの坂大変ですよ~
酔っ払う前に飲みに来てくださいね~

焼酎三昧ですね~♪
私もやっぱり歌瀬にすれば良かったかな‥笑?!

3連休、お互いいっぱい楽しみましょう!!!

>>daibanさん
3連休天気良さそうですね!!
ほんとに今回のキャンプは楽しみです!
daibanさんの行かれるキャンプ場はどこですか?アレ?
レポ待ってますよー

こんにちは。
うちの近く(武岡)の酒屋さんも同じような頒布会、やってるようです。焼酎好きな方にはいいですよね~
明日から楽しんできてくださいね。

来週末、楽しみにしてます!

定期購入システム酒好きにはたまらないですね。3連休キャンプうらやましいです~私の分まで楽しんできてください(笑)

銘柄は初めてですが、きっと美味しいんでしょうね
毎月違う銘柄が3本とは楽しみなシステムですね
最後の佐藤は・・・・余ったら送って下さい(笑)

>>ぱるさん
こういうのってどこの酒屋もやってんですかね?
ぱるさんはバーボン派だから、あんまり関係ないですね~
週末よろしくお願いします!

>>mujiさん
mujiさんの分までしっかり楽しんできましたよ(笑)
楽しみ過ぎたかもしれません・・・
チーム薩摩のキャンプやりましょうね~

>>moripyさん
残念ながら佐藤は・・・あっという間にカラっぽでした!
初日だけで一升半・・・ま、5人で飲んだんですけど
やはり飲みすぎですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/44-22d54612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

