zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


楽しかったよ~(゚∀゚)

10/11~13まで、2泊3日で歌瀬キャンプ場に行ってきました!
今回は子供が保育園の時以来、お付き合いが続いている、Kファミリー、Yファミリー、
そしていつもブログでお世話になっているすなふきんさんファミリーと御一緒しました(゚∀゚)

DSC_0008_convert_20081014201523.jpg

御一緒した皆さんや今回歌瀬でお会いした皆さんのおかげで、
とても楽しいキャンプになりました。

ロクな写真がなく、レポ作成も大変ですがボチボやりたいと思います。
とりあえずは、みなさんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

DSC_0118_convert_20081014201607.jpg

スポンサーサイト

コメント

3連休は天気が良くてお互い楽しめましたね~♪♪

最近は週末になると雨で私も2連続雨キャン!へこんでたんですが‥
今回で気分が一新できました^^サイコ~!!
私の方もレポ。。ボチボチになりそうです(笑)

お互い楽しいキャンプで良かったですね!
2日目の朝にzariganyさんのサイトの近くを散歩したのですが、全く気付きませんでした!!(笑)

せっかく来ていただいたのに、あまりお話できずに申し訳ありません。
今度お会いした時には、ゆっくり飲みましょうね!

>>daibanさん
すなふきんさんとはデジタルな出会いがあったらしいですね~。その場に居なかったのを後悔してます(笑)
今回は天気が良くて何よりでしたね。
今度、御一緒できたらいろんな話聞かせてください!

>>モトヤンさん
下のサイトにこられたのですね!?
実は二日目の朝は、ちょっとしたハプニングがあって
バタバタしておりまして(笑)
初日にサイトに伺えばよかったですね。なにせ人見知りなもので(笑)
次はゆっくり飲みましょう!!

歌瀬お疲れさまでした!
今は希少な日本zariganyさんだったんですね!?(爆)
そんなことも少しでしたがお話させて頂き楽しかったです♪
また歌瀬でお会いしましょう!

楽しかったですね~♪
今回は、大勢のブロガーさん、管理人さん、突然お邪魔したサイトの方々・・・。お世話になりっぱなしで^^;
特にzariganyさんにはあちこちと付き合ってもらって感謝です^^
息子も仲良くさせてもらって、また会えるのを楽しみにしているみたいです。
奥様にもよろしくお伝えください<(_ _)>

週末はすなふきんさんとご一緒だったんですね~
楽しめたようですね。

でっ、川遊びでもされたんでしょうか?
それとも、酔って川へ・・・なんてことはないですね(爆)

お世話になりました

歌瀬ではお世話になりました。

daibanさんのデジタルな出会いはzariganyさんにも依頼されてたのですが、初日にすなふきんさんに見せて、、その後忘れてました・・・。大変申し訳ない。。

最終日、撤収後にご挨拶に回るのもまで忘れてしまって・・。

これに懲りずに、また、よろしくお願いします。

daibanさんと3人でサッカー談義がしたいなぁ~なんて(笑)

zariganiさん、歌瀬キャンプ御世話になりましたm(__)m
初めてお会いして飲めて本当に楽しかったです(^^♪
ありがとうございました。
また、是非宜しくお願いします(^O^)/
霧島にもいつか行きますので(笑)

歌瀬では大変お世話になりました!!
いや~お会いできて嬉しかったです!!(笑)
金色のウォルディーズ!気付いて下さりありがとうございます!!(笑)
また!どこかでお会いしたいですね!!
これからもよろしくお願いします!!

こんにちは。
皆さんと楽しいジョイントだったようですね。あ~私も行きたかった~!!
歌瀬、なかなか良さそうですね。来年は是非行こうと思います。
週末、今度こそ天気がいいといいですね~。

いやあ~楽しそうなキャンプでうらやましいです~♪今後ご一緒させて下さい。また詳しく話し聞かせて下さいね。

>>bonobonoさん
はい!希少なニホンzariganyです(爆)
ほんと1日目にもお邪魔すればよかったです。
2日目は下まで降りてきてくださって、ありがとうございました。次はゆっくり飲みましょう!

>>すなふきんさん
歌瀬お疲れ様でした。
二日目以降は晴れたのでよかったですね!
今度は鹿児島で御一緒しましょう。
こちらこそお世話になりました!

>>もっさんさん
とりあえず、そこまではなかったです(笑)
やっと来週はキャンプにいけそうでよかったですね~
そのうち御一緒しましょうね!

>>ノザベンさん
もうちょっと上に居ればよかったですね~
daibanさんとは今度リアルな対面ができると思いますし
そのときに楽しみは取っておきます(笑)
サッカー談義是非やりましょう!!

コチラこそ最後に挨拶も出来ませんですいませんでした。
また、よろしくお願いします。

>>しんちゃんさん
しんちゃんさんに会えてうれしかったです!
ネットではいつも拝見してるしドキドキでしたよ(笑)
また、是非御一緒したいです。
今度はレクタかシェルの大連結見てみたいです!
霧島にもぜひ足を伸ばしてみてください~
今後もよろしくお願いします。
それと、コチラもリンクさせていただきます!

>>やっひーさん
こちらこそお会いできてうれしかったです!
わざわざ下のサイトまでありがとうございました。
ウォルディーズ・・・すぐ目がいきましたよ~

今後ともよろしくお願いします。
次はゆっくり飲みましょう(笑)

>>ぱるさん
来年もブロガーさんが一斉に集まれば面白いですね~
そのときは一緒に行きましょう!
週末、楽しみです!
よろしくお願いします!来月あたりキャンプしたいですね~
チーム薩摩の初ジョイントキャンプ(笑)

>>mujiさん
ほんとに楽しかったです(笑)
来月あたり、ジョイントキャンプどうですか?
今週、初登山行って来ます!

次回こそは・・・・活造りつきで。。。

>>水神さん
活造り・・・期待しています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/45-09a305cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

