zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



歌瀬 DE 秋キャンプ 其の弐

え~二日目から最終日をサラッと(笑)

結構冷え込んだみたいですね。10度は切ってたようです。(゚∇゚;)
DSC_0105_convert_20081018175223.jpg

朝の散歩で、しんちゃん達12組のサイト見学です。
DSC_0064_convert_20081018185024.jpg
ココまでシェルがそろうと圧巻です。SPWよりスゴイです(笑)

朝食を簡単に済ませた後、今日OUTされる すなふきんさんファミリーに
御挨拶を済ませた後、近くにあるココに行きました(゚∀゚)
DSC_0216_convert_20081018175633.jpg
舟の口養魚場・・・服掛松の近くにあります。
始めて来たのですが・・・ここお勧めです。見てください!!滝だらけ!!!
DSC_0184_convert_20081018180042.jpg
DSC_0213_convert_20081018180247.jpg
マイナスイオン出まくってますo(゚∀゚o)夏はいいでしょうね~

まず、子供達に昼飯を調達してもらいました!
DSC_0198_convert_20081018181116.jpg
DSC_0196_convert_20081018183236.jpg
釣り上げたニジマスは350円/1匹で塩焼きにしてくれます。
DSC_0204_convert_20081018183515.jpg
美味しそうでしょ!?
マジ美味かったですよ~!(゚∀゚)

この後は蘇陽峡に寄って、サイトに戻りました。
DSC_0221_convert_20081018183854.jpg
紅葉にはもう少しですね~
11月の3連休にはずいぶんキレイになってるんじゃないでしょうか!?

夕食はお好み焼きとダッチおでん(写真ナシ)でした。
DSC_0228_convert_20081018184301.jpg
この後、しんちゃんたちの『みんなでBAR』にお邪魔して、
沢山の方お話させてもらいました。
いつもブログでお世話になっている、やっひーさん、モトヤンさん、honobonoさんや
ネットで拝見している皆様とお話できてうれしかったです♪(´∀`)

この後、自分のサイトに戻ってちょっと飲んだ後、就寝zzzz

翌日もピーカンで乾燥撤収できました!

今回はいろんな方との出会いがあり、とても楽しいキャンプになりました。
皆さん、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

う~ん!やっぱり良さそう(笑)
ダッチおでん見たかったです!美味しかったでしょうね
これは九州のブロガーさんの集会場ですねぇ~(爆)

おはようございます!

昨日は初登山!お疲れ様でした。
次回は、ご一緒しましょうね^^

2日目は、Cサイトで楽しまれたんですね~羨ましい(TT

看板ですか・・・(汗
それともステッカー作りますか(笑

そりゃ~

ステッカーっしょ!(爆)

『薩摩方面幕張連隊』?

『薩摩登山団』?

『てげてげの会』?・・・(爆)

楽しそうですね~♪やっぱりお会いしたかったな~!!
ホント!シェルの集団凄いです!!
何時の日か‥ご一緒出来るの楽しみにしています♪♪

zariganyさんお疲れ様でした(^^)
天気も良く楽しいキャンプでしたね♪
今の時期、外遊びしないともったいないですよね(笑)
周辺レポありがたいです!
次回は行ってみたいと思います♪

>>moripyさん
実はダッチおでんは煮込みが足りずいまひとつ
でした(笑)
やはりおでんはじっくり煮込まないとダメですね。

>>すなふきんさん
登山、御一緒したかったのですが残念です。
やはり車中泊&飲み会・・・サイコーでした(笑)
マジ癖になりそうです。
キャンプに行けない週末は、コレで楽しみましょうか!?

>>いなぞうさん
歌瀬残念です~
盛り上がりそうですね!
何気に『チーム薩摩』の名付け親は
いなぞうさんだったりします(笑)

>>daibanさん
Cサイトはほんとに凄かったです(笑)

いつの日かっていわず、すぐにでもお会いして
キャンプご一緒したいです。
そのときはよろしくお願いします!

>>honobonoさん
一番いい季節ですね。
しかも天気も最近安定してるし、予定も立てやすいですね~
私も早く次のキャンプ予定を立てないと。
歌瀬周辺にはいいところがありますから
ぜひ立ち寄ってみてください!

舟の口養魚場、いいですね~^^
行ってみたいです~♪
おいしそ~♪

トレッキングいかれたんですね~。
レポ、今から見せていただきます~♪

>>くーちゃんママさん
あれ!?
行かれたことなかったですか!?
結構、いいですよ!特に夏はいい感じだろうと思います。
ぜひ、足を伸ばしてみてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/47-620cf98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

