zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


キャンプに行ってきます!(゚∀゚)

キャンプに行ってきます!(゚∀゚)
と、言っても私ではなく家の長男くんです!
IMG_0127_convert_20081021225333.jpg
2泊3日で宿泊研修で少年自然の家に行くそうです!(゚∀゚)

1泊目はみんなでテント泊らしいです。
楽しんでおいで!!

キャンプ慣れしてるとこ・・・みんなに見せてくるんだぞ!!

スポンサーサイト

コメント

忘れ物ない!?

ピンクのソリステ!?持たした?

・・・・・リビシェは!?(爆)

いってらっしゃ~い(^_^)/~

いい思い出を作って帰ってくるの楽しみですね!
そして、一人少ない家の中・・・結構 淋しいものですよね。

子供っていいな~楽しいこといっぱいありそう♪
でも子供時代、早く大人になりたかったな~。
結局、どっちも楽しんでる気も・・・(^_^.)

zariganyさんの奥様へ♪
 今度、トレッキングご一緒しましょー!
 その前にキャンプ場でお会いしたいですね!

子供の頃、私も少年自然の家とか好きで良く行ってました^^
新しい友達とか出来て‥今となっても良い思いでですね~!
平日からキャンプ!子供は羨ましい。。(笑)

>>いなぞうさん
もちろん両方もたせましたよ!
ソリステ大活躍でしょうね!(嘘爆)

>>Iwashitaさん
そうなんです(笑)家の中が静かなんですよね~
結構、存在感を再認識したりして(笑)
そういえば、私も早く大人になれば、勉強しなくて
いいのに!なんて思ってましたよ(笑)

>>Iwashitaさまへ
私への書き込みありがとうございます~^^
トレッキングはあまり自信がないですけど・・・
大丈夫でしょうか(笑)
ぜひ、キャンプ場でお会いしたいです♪
そのときはよろしくお願いしますね~
by 嫁

>>daibanさん
いいな~501。
実は、さっき嫁と話してたら満更でもない様子(嬉)
もう一押しですよ~。
いろいろ教えてください。
と、本題からはずれましたが・・・
ほんと羨ましいですよね~。あんなに楽しみにしてたのに
朝、起きないんですよ(驚)誰に似たんだろ(笑)

これが子供の時のキャンプの楽しい経験ですよね!
私は不便だけど仲間で工夫する子供のキャンプが好きでした♪
そんなキャンプ、たまにはいいなと今でも思います!
物欲は常に快適を求めてますが(爆)

楽しみでしたね♪

帰ってきたら、いろんな体験話が楽しみですね~^^

私も小さい頃キャンプ行ったのを思い出しました。初めて会う人達と協同作業で仲良くなっていくんですよね~♪ところで大人のジョイキャンはいつですか?(笑)

そうやって少しずつ大人になっていくんでしょうね
嬉しいような寂しくなるような~(笑)
帰って来られたら沢山話しを聞いてあげてくださいね~

頼もしいですね~。
うちの長男3歳はキャンプ場ではDVDばっか見ています。
キャンプ慣れしているところ見せれたらいいですね~。
バンバンキャンプして、うちも鍛えます♪

私も小学生の時、少年自然の家に行きました。
キャンプファイヤーとか楽しかった記憶があります。
思えばあれがアウトドア好きになった原点だったかも・・
息子さんもいい思い出が出来たらいいですね!

>>honobonoさん
今の子供達には貴重な体験でしょうね。
たぶん、始めてのキャンプって子もかなり居ることでしょう。
これを機会に少しでも外遊びを覚えて欲しいですね。
ま、大人になれば別の楽しみ方もあるってことです(笑)

>>すなふきんさん
そうですね!少し大人になってかえってくるでしょうか?
キャンプファイヤーで大役もあったみたいですし。

>>mujiさん
今の子供達・・・共同作業は経験があまりないかも
ですね。貴重な経験になることでしょう。
大人のジョイキャン&トレックは11月中に企画します!

>>moripyさん
そのうちファミキャンにはこなくなるんでしょうね・・・
ま、それが普通でしょうけど。
今のうちに家族で楽しんでおかないといけませんね(笑)

>>もっさん
うちもゲームばっかりですよ。
でも、キャンプ場で友達ができたりすると、ゲームの
ことは忘れるみたいです。
たぶん、いいとこ見せてくれるはずです!
3歳で冬キャン経験するなんか、あまり居ませんよ!
すでにたくましいです!

>>ぱるさん
私も5年生のときに行ったのを覚えています。
みんなで泊るのは楽しいですよね。いくつになっても(爆)
コレを機にアウトドアに目覚めるか!?

楽しい経験になるのでしょうね~!
きっと、友達にキャンプ自慢してますよ(^^)

うちの学校は少年自然の家の施設でしたね~。
テント泊なんだ~。
いつものテントの快適さを実感しちゃうかもしれませんね^^;
でも、仲間とのキャンプ、きっと楽しいでしょうね^^
昨日帰ってこられたんですよね。

帰ってきた息子さんからのみやげ話が楽しみ~^^
どうでした?

長男も行ってました。。

ノザベン家の長男Dも先週2泊3日で宿泊研修でした。
熊本市内の小学校はほぼ全校実施するそうです。

市内の金峰山を登ったり、夜間ハイク(肝試し??)等したそうです。

長男君もまた、一回りたくましくなって帰って来たんじゃないですか??

>>ヒデぽんさん
すごくお疲れの様子で帰ってきたようです。
でも、自分はキャンパーだと自己主張はしてきたようですよ!かなり楽しかったようです。

>>くーママさん
びっくりしたことがひとつ。
テントの中はシュラフではなく『布団』だったようです(爆)
いつもより快適で楽しかったそうです(泣)
でも、冬キャンも行きたいって行ってました!
明日、楽しんできてください!

>>ノザベンさん
熊本市内は金峰山が多いですね。
転校前に通ってた学校もそのようでした。
たくましくなったかどうか分かりませんが、とにかく
楽しんでくれたようです。
うちも今年は冬キャン楽しめそうです。
明日はデイ参加とか。消化不良にならないようにしっかり
楽しんできてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/49-b738baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

