zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


キタ━━(゚∀゚)━━ !!

以前からパープルストーブを購入する為に、コツコツと禁煙貯金をしていたのですが、
コレがなかなか貯まりません(^^;)
ある程度貯まると、ちょっと臨時出費があったりの繰り返し・・・

もう、今冬の購入は諦めていました。

そこにdaibanさん のパープル購入記事!

やっぱ欲しい!一刻も早く!!

ダメ元で嫁に話してみると、な・な・なんと!満更でもない様子(゚∀゚)

気が変わらないうちに早速(笑)

DSC_0068_convert_20081029213615.jpg
美しいですね~!そしてメッチャあったかいです(゚∀゚)
コレで今年は冬キャン三昧かも!!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ついに!パープルご購入ですね~(^^)
おめでとうございま~す♪
冬キャンが楽しみになりましたね~(^^)/

でぇ!?禁煙は続くんですよね~体のためにも…
それとも…他にターゲットを変えて禁煙?

おっっ!火入れ。。おめでとうございます!!

お互い「早く来い来い冬キャンプ」♪ですかね~(笑)?!
私は禁煙無理なので分割にしました。。(爆)

パープル兄弟!これから大事に使っていきましょうねッ!!

501購入おめでとうございます。
きれいに燃焼してますね。
でも、ポンピングが大変だったでしょ!?

綺麗に燃焼してますね~!
我が家のはこんなに上部のコイルが綺麗に赤くなってないようなきがする・・・
ちょっと、点検の必要がある?かもしれません・・・

>>みのりんママさん
こんばんは!
今年は冬キャンバンバン行っちゃいます!
歌瀬にも行く予定です!そのときは御一緒できれば
イイですね~!
もし鹿児島遠征の機会がありましたら、教えてくださいよ!
パパさんと飲めるの楽しみにしてます!
あ、もちろん禁煙は継続です。まだまだ物欲は・・・

>>daibanさん
その節は大変お世話になりました!
ありがとうございました。禁煙したらもう一台行けますよ!
頑張ってみませんか?
ほんと大事に使いましょう!そのうち兄弟を並べて使用
できるといいですけどね~

>>おさえもんさん
ありがとうございます。
意外と簡単に着火するんですね~。
でも、使い込んでいくうちに色々あるのでしょうか?
ポンピング。結構やりました(笑)
フットポンプでポンピングできるように接続キット
注文したとこです!

>>ヒデぽんさん
やはり使い込んでいくうちに、炎上したり不具合が出てきたり
するんでしょうね~
メンテもしっかりしたほうがいいのでしょうね。
コレ買っちゃうと、次はランタンのケロ化・・・やりたくなりますね(爆)

奥様、全体的に協力的ですものね~^^
コーヒーガリガリも即効で買ってきてくださってたし♪
パープルまでいっちゃうとは~(^^)オソルベシ。

うちも買わなんかな~。笑
禁煙貯金はしてないけど。。。笑

おおおおおおおおおおお、行っちゃいましたねぇ~♪♪
おめでとうございま~っす!!

パープル仲間がふえたぁ。。。(~o~)

今年は歌瀬の管理人さんも買ってますしねぇ~!!
早々、足踏みポンプ用のバルブ購入をお勧めします。。(笑)

おめでとうございます!!
キャンプに理解のある優しい奥様ですね~
羨ましい~(笑)
冬キャンプ!楽しみましょうね!!

おめでとうございます!!
これももって久住に来て下さいね(爆)

こんちは~♪
禁煙13日目のくーパパです。
501行きましたか~。いいなあ。
でもね、パープルとフジカの2台持ちが最強のようですよ~♪
もひとつ行っちゃいましょう!^^ナンテネ~

禁煙お疲れ様でした。ん?まだ禁煙中ですか?(笑)私もタバコをやめて8年ぐらいになりますので大変さが分かります。パープルストーブはじめて知りました。皆さんこうやって冬キャンを過ごしているんですね~

おめでとうございます!!
禁煙5年目のhonobonoです。
zariママさんさすがですね!
今からの季節楽しみですね♪

>>くーちゃんママさん
協力的なのかな~??
どうでしょう?やっぱ寒々キャンプはイヤだけど
冬キャンもしたいってんで、思い切ったようですね~
ボーナスが多いことを祈ります(笑)
ぜひ、くー家もどうぞ(時間の問題かな?)

>>ノザベンさん
ありがとうございます!
もう、勢いでした!
コレでパープル兄弟の仲間入りです!
仲良くしてくださいね(笑)
バルブは即、発注しました!

>>やっひーさん
たぶんやっひーさんの奥さんが一番理解があるんじゃ
ないですか!?
また、何か物欲の炎をメラメラと・・・違います?
冬キャン楽しみます!そのうちゆっくり飲みたいですね!

>>しんちゃん
ありがとうございます!
久住ですか!?
ま、今回はいけませんけど、いつか私も仲間に入れてください!そのときはとっておきの焼酎を・・・

>>くーパパさん
禁煙頑張ってますね(笑)
私も二ヶ月過ぎたところです。お互い頑張りましょう!
くー家こそ、パープルとフジカの2台持ち行っちゃって
くださいよ~。ママさんもその気になってらっしゃるのでは
ないですか?

>>mujiさん
まだまだ続く予定です(笑)
来月、北薩に行きますので、お暇でしたら見に来て
くださいね~。
そのままお泊りでもいいですよ!
山も御一緒しましょうね!

>>honobonoさん
honobonoさんも禁煙の大先輩ですか~
zariママのおかげで、今年は冬キャン満喫
できそうです!また、お会いできますかね!?

お~お!おめでとう御座います!
行っちゃいましたかぁ~!こりゃ冬キャンやりたく
なりますねぇ~!我が家は冬眠に入ります(笑)

購入おめでとうございます。
早くフィールドデビューできるといいですね!

ウォッー!おめでとうございます。
うちも行っちゃおっかな~!
冬キャン楽しみですねえ。
うちは、11月末3連休出撃しますよお~

先ずは・・・
おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!

私も501セットかハイペットか薪ストーブで悩んでいます(?o?)

妻はフジカ派

私は武井か薪派です!

ん~~~~~~~悩みますねぇ~

お~

美しい…

また一つお宝増えちゃいましたね(*^_^*)


すいませ~ん(笑)こんないい物頂いちゃって~(笑)

こんにちは。
お~ついに買ったんですねえ。
すっごいかっこいいじゃないですか。
これさえあれば真冬も車中泊飲み会ができるかも?!(笑)
ストーブが焚ける駐車場がありますよ~!!

オオーw(*゜o゜*)w眩しすぎる^^

キャンプデビューが楽しみですね!

次回は、ジョイントでお世話になりたいな(笑

あ~ここにも

物欲に魂を奪われた人が・・・

もう、家はいりませんね^^;365日テント泊よろしく♪

>>moripyさん
ありがとうございます!
早速、来週はフィールドデビューとなりそうです。
冬眠と言わず、鹿児島ならまだまだ秋の装備で
いけると思いますよ!
お待ちしてまーす(笑)

>>golfさん
ありがとうございます!
来週はフィールドデビューです!
golfさんのパープルも無事デビューしたようですね!

>>もっさんさん
ありがとうございます。
ぜひ、パープルも行っちゃいましょう!
フジカとパープルの二台持ちが最強らしいので
こうなったら勢いで行っちゃいましょう(爆)

>>水神さん
ありがとうございます!
水神家もフジカとパープル両方どうですか?
だったら奥さんも納得かも(笑)

>>いなぞうさん
こいらこそランブリ3ありがとうございます(爆

>>ぱるさん
次の車中泊のときはコレであったまりましょう!
来週のデビュー戦のときは、お暇でしたら
ぜひ、いらしてくださいね~

>>すなふきんさん
今回は残念でしたね~
またジョイキャン企画します。
とりあえずは忘年会で今年の反省会ですね(笑)
早く、大物御馳走してくださいね!

>>いなぞうさん
いやいや・・・最近、いなぞうさんも凄くないですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/50-1010fd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

