zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


400 or 660

今回のオーソリティのバーゲンでは予算の都合で大きな買い物はできず・・・
とりあえずIGTの400脚セットを購入しました(゚∀゚)
DSC_0003_convert_20081104205754.jpg
と、言うのもこれからの冬キャンプに向けて、パープルストーブの
IGTへのビルドインを考えれば、400脚がベストですよね~

グリルネットハーフの下にパープルストーブを設置してパープルを
暖房のみならず調理の熱源としても利用しようというスタイルですね。
IGT&パープルのユーザーの方にはよく見られるスタイルだと思います。

個人的にはマッタリするには最適ですが食事には400脚は低すぎるのでは?
と思ったりするんですよね~
とりあえず、次回のキャンプではこのスタイルで行きたいと思います。

でもやっぱ、ロースタイルがゆっくりできるかな~

スポンサーサイト

コメント

パープルストーブとの合体楽しみですね~♪スポオソ今日行ってきました。物欲を抑えるのに大変でした(泣)

>>mujiさん
私も今日、400脚を取りに行ったんですよ!
7時半頃でしたが・・・ニアミスでしたか!?
チームミーティングを近々企画しますので
よろしくお願いしますよ!

シェルの時は400!!
レクタの時は660!!と使い分けてます!!^^
食事の時にお子様には400脚がいいですよ!!

やっひーさんと↑同じ感じで使い分けてます!
今からの季節は400脚で「まったり」。。最高ですよッ♪

良いですねぇ~パープルストーブは、今回我が家の
キャンプでも持って来られてる方がいました!
欲しい、欲しいと思ってきました!(笑)
zariganiyさんがいらっしゃれば寒くないって事ですね(笑)

着実に・・・

冬武装ですね~(笑)
どんどん道具が増えてますね~じゃ、ソロ連結だな~

あ、余談ですが・・・(笑)
前記事の私へのコメ返・・・・『噛みまくってません?^^;』

いつからか??

ノザベン家は大分前からロースタイルオンリーです。
MにもKidsチェア(脚の高いの)買ったんですが、殆ど使わずでした。
若干、D・Tが食事の時テーブルが低くて、不便そうですが、特に問題ないようです。

IGTへのパープルビルトイン・・・最高ですよ!!(笑)

400に一票!
って、400脚しか持ってないんですけどね(^^;

最近、マルチファンクションテーブルに惹かれてます。。。

400いいですよ。
小川のイスにベストマッチします。
IGTも脚も伸縮出来ればいいんですけどね~。
それぞれ別売というのが、いかがなものかと・・・
うちも、IGTにパープル入れたい~~~!

うちも400と660を持っていますが660まだ1回も使ったことがありませ~ん。

子供にはロースタイルがぴったりだし、
自分、嫁ともども不自由を感じたことはないですよ。

この前は丸テーブルでもロースタイルでした(^^)

我が家も400と660を使い分けています。
パープルを買ったので、これからの季節400オンリーかな?

IGT段差ジョイントも気になる一品です。でも安定性が悪くなる・・・

>>やっひーさん
レクタとシェルと使い分けですか?
それいいですね!
とりあえず、次回の使用感で考えたいと思います。

>>daibanさん
やはり400の方がマッタリ感はあるでしょうね~
最高って仰るくらいだから・・・
さぞや・・・次回満喫します!って
今月無理かも・・・予定変更です(泣)

>>moripyさん
だーかーら~
冬眠は禁句ですよ(笑)
で、いつ、山に登りましょうか!?

>>いなぞうさん
確かに噛んでますね・・・でも、『まくってる』ってことはなかろ?
私、大きな木さんと同級です・・・タッグ組みますから~!!

>>ノザベンさん
ロースタイルのユーザーさんは多いですよね~
うちは嫁が反対だったんですよ!
今度のキャンプでプレゼンしますよ~
うちも660と400の使い分け派かな~

>>くーパパさん
禁煙・・頑張って!!
ボクもファンクションテーブル気になります!
お互いspの戦略にはまりすぎ!?
パープル購入はいつですか?(笑

>>もっさんさん
パープルぜひどうですか?
奥様には洗濯機をプレゼントしましたし・・・・
それに比べれば・・・
待ってますよ~

>>みのりんパパさん
うーん。。。子供にはいい高さですか。。。
確かに400脚のユーザーさんって多いですよね~
じゃ、次はチーム薩摩で400脚でやりましょうね(笑
参加お願いします!

>>golfさん
安定感が悪くなります?
そうですか~?
ボクも段差ジョイントかなり気になってます!

最近は

我が家では最近は400ばかりで660使ってません。
子供がいると低いバージョンばかりで
660の世界を忘れそうです(汗)

パープルを入れ込むのですね!(^^)
楽しみですね~!
これからのシーズン、パープルが大活躍しますね!

パープル&IGTのせってぃんぐぅ~は
ヒデぽんさんサイトで見せていただいてますが。。。

ほしぃ。。。(^¬^)ジュル

が、、、

『パープルは危ないし臭いがする!』
『パープルだったらキャンプには行かんし金も出さん!』
なんて言う妻に負けました。。。。。

羨ましぃ~~~んで

我が家はIGTにハイペットをビルとインしてみますトホホ(~_~;)トホホ

うちもシェルの時は400でレクタの時は660です。
個人的には660が落ち着きますけどね(^^♪
チェアが小川のハイバックでしたら苦になりませんよね(笑)

こんにちは。
パープル、そんな使い方もできるんですか?!
やばいなあ、zariganyさんがつかってるのをみたら絶対欲しくなりそうだな~。
でもこれだけは勝手に買ったら、嫁に殺されそうなんですよ~(笑)

501ユーザーには400は必須ですよね!
やはり660との使い分けが鉄板ですね~

>>yuさん
やはり400派が多いですね~
うちも使い出したら400脚オンリーに
なりそうな気がしますが・・・

>>ヒデぽんさん
ヒデぽんさんと似たようなスタイルになりますね(笑)
これからの季節は定番スタイルですかね~
早くパープルデビューをさせたいのですが。

>>水神さん
奥様の機嫌を損ねるとキャンプどころではありませんし
仕方ないですね~
フジカのビルドイン楽しみにしています!

>>しんちゃん
私も400脚と660脚の併用を考えていたので
ハイバックにしたんですよね~
ハイバックなら両方いけますよね!
そのうちご一緒お願いしますね!

>>ぱるさん
良ければ奥さんにプレゼンしましょうか?
11月がキャンプ無理になってしまったので、パープルの
デビューは14日の駐車場です(笑)
12月にキャンプご一緒しましょう!

>>honobonoさん
やはり冬は400に軍配が上がりそうですね!
ただ、660も捨てがたいので仰るとおり両刀で
行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/51-69bfd876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

