zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


カルビーポテト丸!?

会社のそばの港で、こんな船を見かけました(゚∀゚)
200811091153000.jpg
zariママによれば、近くにカルビーのポテチ工場があるとか・・・
ってことは積荷はモチロン、ジャガイモしかないよね~(´∀`)

ボクはオーソドックスに塩味派で~す(笑)
コンソメも捨てがたいけど・・・

スポンサーサイト

コメント

ホントにあるんですか?何だか可愛いって言うのか~
ポテトが山積みになっているんですかねぇ~
思いっきり食べてみたい!(笑)

ポテチのうす塩は名作です!!
情報元のnyママに何を運んでるのか聞いといてください(笑)

良い船名ではないですか~(笑)宣伝になるし。。
塩・コンソメ味=悩みますね~?!!!

塩はビール!コンソメはコーラ!。。。。かな?
中学の時、良くコンソメ&コーラ食べてたなぁ~(笑)

なんだか笑っちゃう船名ですね。

わたしもうす塩ですね~。他の味は最初はうまい!と思うのですが最後はやっぱりうす塩にかえっていきます。カップヌードルなんかもそうですね~。

>>moripyさん
定かではないのですが・・・あるって言ってます。
ネットで調べたら、積荷・・・馬鈴薯って!やっぱり(笑)
満載でやってくるようです!

>>honobonoさん
やはりわれらの年代になると、うす塩ですね!
食べ物全般にあっさり系に走るようになって来てます(汗)
積荷はやはりジャガジャガのようでしたよ!

>>daibanさん
コンソメ=コーラ・・・
うん!分かります!!
もちろん 薄塩=ビールも!

なんかコンソメ味食べたくなってきました(笑)

>>ぱるさん
カップヌードルもやはりあのスタンダードの赤の
模様のヤツですよね!
なんかみなさん同じような趣味で笑えます!
やはり年をとるとあっさり系ですよね!

俺は~

九州しょうゆ!(爆)

カロリー高そっ!

コンソメに一票!
しかも、とろけるチーズをのせてオーブンで焼いて
ビールを飲む!これサイコー!
しかし、私みたいに0.1t超えますよ(笑

>>いなぞうさん
九州しょうゆですか!?
食べたことないですが・・・
これ以上メタボが進行しないようにしましょうね~
お互いに(爆)

>>もっさん
イヤ~!!
こちらもカロリー高そう(笑)
0.1トンですか?歌瀬に行けばすぐ、もっさんは
見つけれそうだな~
3連休は歌瀬でパープル買うんですよね!?
私もちょっとだけ伺いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/52-17ce23b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

