zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


今月の焼酎は・・・

今月の頒布会の焼酎を取りに行ってきました(゚∀゚)
DSC_0042_convert_20081112210101.jpg
今月は・・・
・蔵の師魂(鹿児島県日置市)
・田倉(鹿児島県南九州市)
・吉兆宝山(鹿児島県日置市)
皆さん御存知でしょう。すべてイモ焼酎ですね~!

中でも私のお勧めは『田倉』です!
見かけたときはぜひ飲んでみてくださいね(゚∀゚)
新米に焼酎、ワイン、日本酒の新酒・・・最高の季節ですね~

ところで、BE-PALの12月号、ご覧になられた方も多いと思います!
DSC_0033_convert_20081112210004.jpg
DSC_0037_convert_20081112210608.jpg
SNOW PEAKの新製品『ランドロック』出るようですね~
OGAWAのティエラに似てますね(゚∀゚)

コレを見たzariママ・・・『コレよかね~!』
値段を見ても『コレよかね~!!』

えっ!!もしかして・・・買うつもり??(゚∇゚;)
とにかくストアに並んだら見に行ってみましょう(笑)

スポンサーサイト

コメント

ちょうど管理人さんからも、『新しいの出ますよ~』と、
連絡ありました。
まだスノピのHPにもでてこないんですね。
今から、tsutayaまで12月号買いにいってきま~す。
実は、小川のティエラかロッジテントを検討してまして・・・

この大きさなら、雨の日に車の後部をつっこんで撤収できるから良いかもしれませんね。
でも、高い!(笑)

私も鹿児島の頒布会を毎年購入しているんですが・・・

私のは2本づつなんですよねぇ~

*SPの新商品!
知りませんでした(/(エ)\)キャー
チェックしてみますねぇ~
絶対に買いませんけどね。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あ~ここにも

*菌に感染しちゃった方が・・^^;

皆さん、金のなる木があるんですね~^^;

13万のテント・・・・ぜひ!逝っちゃって!!(爆)

おっ!ロックオンしましたか?かっこいいですよね
とこで張って見せてくれますかぁ~(笑)
その黒コウジも持って来てくださいねぇ~(笑)

昨日、モリテンと『ランドロック』の話をしてきました。

LB6+トンネル+リビシェルが一体になった大きさ位だとか・・。
全長が10Mを超える大きさなので、張れるサイトが限られるかも・・・。

幕体も1枚なのでたたむのは大変でしょうねぇ~って言ってました。(笑)

しかし、この空間は凄いですねぇ。。。
1泊2日じゃもったいない、長期滞在用かな(爆)

来春、見せてくださいねぇ~(笑)

焼酎詳しくないのですが色々な銘柄があるんですね~今度教えてください(笑)
ランドロック大きいですね!あれはテント?なんですか?ビーパル最近チェックしてなかったなぁ~

理解のある奥様でうらやましいですよ~。
うちの嫁さんにつめの垢、せんじて飲ませてあげたいなあ。
うちの嫁さん、多分スノーピークも小川も知らないですよ(笑)
ご一緒した時にSPのよさを説明してやってくださいね~

宝山だけは呑んだ事ありますね~
あんまり味のわかる男じゃないのでどれも芋焼酎は美味いですが(笑)

噂だった新商品「ランドロック」て言うんですね~!
今からの季節にはもってこいみたい‥‥
でも一人設営は無理そう?!悩み所ですね~。。。。

いいなぁ~、おいしい芋焼酎が毎月!
うらやましいです。それとランドロック、凄いですね~。
「おっ!これいいかも」と思いましたがその大きさとお値段にビックリ!
うちには縁が遠いかな~
3連休の日曜日に歌瀬に出動ですか?
だったらそのときにお会いできるかも。

>>もっさん
BE-PAL買ってきました?
もっさんがティエラ検討してるのはブログで見てました!
ランドロックも候補になるでしょ?
期待してま~す。発売までエッグで我慢・・・どうです?

>>おさえもんさん
確かに広い、仰るような撤収の仕方、アリでしょうね~
ま、お値段は・・・一桁多いですね(汗

>>水神さん
鹿児島の酒屋さんは、こういった頒布会やってるところは
多いです。お店によって本数も銘柄も違いますしね。
私が入ってる酒屋は来月は村尾が入ります。
前は森伊蔵も入ってたんですよ~。
今は、頒布会に入るのさえも狭き門になってます・・・

>>いなぞうさん
金のなる木欲しいですね~
ま、13万も出せません!キッパリ
そんだけあったら、他の買いますよ!
でも、お馬さんが臨時収入くれたら考える!(爆)

>>moripyさん
ロックオンしてないですからね~(笑)
張ってあるのはストアで見てくださいね~
近いでしょ!
焼酎はご一緒できれば持参しましょう!

>>ノザベンさん
広そうでいいですよね!
確かに一人でたたむのは大変でしょ(笑)
しかし秋~春先くらいまでは快適なサイトができそうでは
ありますよね。
買う買わないは別として実物を早くみたいですねえ。

>>mujiさん
ま、ボクも言うほど焼酎に関して詳しいわけではありません!タダのノンベエです(知ってますね!)
ランドロックは、ベッドルームとリビングが一体化した
感じですね。寒い季節はいいと思います!価格以外は(爆)
土曜日ゆっくり語りましょう!

>>ぱるさん
うちの嫁さん、たまに凄く男前になって気前が良くなるときが
あります(笑)
そういうときに沢山買うようにしてます。
今度、ご一緒したときに、もろもろプレゼンしましょう!
そのためにはジョイキャンっすね。実現させましょう。
土曜のミーティングもよろしくです。

>>daibanさん
私も味はよく分かりません(汗)
ある程度の銘柄なら、何でもオッケーです。
黒霧とかが一番美味いんじゃないですかね?
パープルがデビューできず、今日もベランダで点火・・・
そろそろ禁断症状が(汗)
ランドロック・・・ぜひどうぞ!

>>みのりんぱぱさん
ご一緒できればお持ちするんですけどね~焼酎・・・
3連休キャンプしたかったのですが、結婚式なんですよね。
歌瀬には行く予定ですので少しお話が出来れば
いいですね~。
お昼過ぎに歌瀬に着くと思います。
で、ロックは買いませんよ!ってか買えません!(爆)

いらないよね~
っと嫁にクギさされました!!(爆)

>>やっひーさん
おはようございます!
やっひーさんは必ずゲットされると思ってましたが・・・
実物見たら欲しくなっちゃうんじゃないですか?(笑)

やはり、お値段が少々お高い・・・
これを、「よかね~」と、言えることはすごいですね(^^)
しかし、これはキャンプ場が限定されそうですね!

>>ヒデぽんさん
『少々』ではないです・・・
うちにとってはかなり高いです。
他のを何か買ってもらおうかと思いますが、ソログッズは
もちろん却下でしょうね~
ケロ物逝っちゃう!?(爆)

一晩たち・・・

病気が・・・・・・

実は、ティエラⅡをロッジシェルターに買い換えようと思っているところなんで・・・

あぁ~~~~~~~悩みます(థ౪థ)
妻からは一切家計からは出さんってって宣言されました(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...

>>水神さん
ロッジシェルター・・・快適なんでしょうね~
ポールの重さだけでかなりあるんでしょうが(汗)
昇格して給与も・・・(笑)
あまり悩むのも体に悪いですよ!
今度見せてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/53-81b542d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

