zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


トレッキング at 八重山 & 緊急ミーティング

今日は近場の八重山に、ぱるさん&mujiさんと一緒に登ってきました!
ちょっと興奮して早く着いてしまったのですが・・・
キレイな朝焼け!
DSC_0029_convert_20081116010051.jpg
この後お二人と合流したのですが、
お二人ともこの後仕事だと言う事で、足手まといにならないよう
一生懸命登りました(゚∀゚)

約40~50分でしょうか!?
頂上に到着~
DSC_0036_convert_20081116005449_20081116005849.jpg
すばらしい眺めが歓迎してくれます!
DSC_0057_convert_20081116010656.jpg DSC_0059_convert_20081116010936.jpg
桜島が正面に拝めます!
とても神秘的な桜島を見ることができまでした(゚∀゚)
DSC_0053_convert_20081116010439.jpg
高い山ではないのですが、とても眺めがよかったです!
DSC_0061_convert_20081116020502.jpg
で、お約束の棒ラーメンやカップ麺でお腹を満たします。

今日のトレッキングはお二人にはちょっと物足りなかったのかも知れません・・・
でも、次回もよろしくです(笑)

今回は、下山後一旦解散・・・
200811151936000.jpg
夜に、緊急ミーティングのため再集合となりました(゚∀゚)
すなふきんさんを交え、釣り、キャンプ、某ブロガーさんI氏の話題等で
盛り上がりました!

また、チーム薩摩の今後の予定がある程度決定!
とりあえずは忘年会となりました。
このブログをご覧の鹿児島在住の方がいらっしゃいましたら
ぜひ一緒に飲みましょう!

ぱるさんのブログで告知があると思いますので是非!(笑)

スポンサーサイト

コメント

甘い!(爆)

この居酒屋には、すでに『幕張レーダー』が敷かれ

チーム薩摩の‘不穏な動き’は感知済みじゃっ(爆)

こりゃ~・・・ウチ(チームおおいた)も勢力拡大と

緊急幕張ソロ会議をして・・・対策を練らねば・・( ̄会議 ̄;)!

素晴らしい眺めを有難う御座います!
これ実際に見てみたかったなぁ~(笑)
緊急ミーティング場所のライト怪しいんですが?(笑)
忘年会良いですねぇ~!

鹿児島在住では御座いませんが・・・

忘年会っ!

ご予定は(?o?)

出張入れたいんですが・・・=*^-^*=にこっ♪

こんにちは。
昨日は楽しかったです!次が待ちどおしい~!
今のところ天気も寒さも大丈夫そうですね。

桜島の写真、めっちゃかっこいいです。私も早く一眼ほしいですよ~。

綺麗な景色ですね~!
こんな風景を求めにキャンプ行きたいなぁ~~

今年は正月休みまで無理みたい。。。仕事がんばろ~(汗)
勿論‥パープルはリビング点火で絶好調キープ!。。(笑)

チ-ム薩摩も活動が活発になってきましたね!!
今後の発展が楽しみです!!^^

>>いなぞうさん
やはり!!なーんか監視の目を感じたんですよね~って。
この四人で集まるとやはりいなぞうさんの話題は
避けられませんね(笑)
やはり連帯キャンプやるしかないですね!

>>moripyさん
ホントこの日は絶景でした!
屋久島まで見えたんですよ~
で、写真が悪くて怪しげな店のように見えますが・・・
普通の飲み屋さんです(笑)
鹿児島中央駅の近くですから、鹿児島にこられる
機会があれば是非お供しますよ!

>>水神さん
忘年会来ます!?
キャンプ場でやりますけど(笑)
大歓迎しますよ!まってますね~

>>ぱるさん
お疲れ様でした!こちらこそお世話になりました!
ホント次が待ちどおしいですね。今週もソワソワが
続きそうです(笑)
冬ボでデジイチ逝っちゃうでしょ!?

>>daibanさん
正月まで無理ですか~。
お仕事頑張ってくださいね!仕事あってのアソビですしね。
私のほうも熊本遠征予定は暫く無いので
来年はご一緒しましょうね~
うちのパープルもベランダでガンガン燃えてます(爆)

>>やっひーさん
トラメウェイはもちろん優勝でしたか?
チーム薩摩もやっひーさん達みたいに大勢で
グルキャンしてみたいですね!
そのうち、合同オフ会を!(笑)

おはようございます。

先日は、お疲れ様でした。夜の緊急ミーティング♪
楽しかったですね~忘年会も楽しみです!
大勢の方の参加が募ると良いですね^^

桜島の写真最高ですね(^O^)/
私も登りたくなりました(笑)
チーム薩摩との合同キャンプしましょうね!!

チーム薩摩に参加したい~(笑
キャンプもいいですが登山もいいですね~。
自分は・・・無理かな!?メタボですので。。。

釣りの話もされたとか・・・
鹿児島はヒラスズキフィールドがいっぱいあって羨ましいです!釣り好きの私も宴に参加したかったです!!!

とてもいい写真ですね!
キャンプ、山、宴会と、とてもいいチームですね~♪
今後が楽しみです!

>>すなふきんさん
先日はお疲れ様でした!
忘年会も盛り上がりましょうね~
ジョイキャンもやりましょうね!

>>しんちゃん
この日はほんとに絶景でした!
たまには鹿児島まで足を伸ばしてみませんか?(笑)
合同キャンプお願いしますね!

>>もっさん
ひなもりあたりでジョイキャンしましょうか(笑)
チーム薩摩は釣り士ばっかりだから、もっさんとは
話が盛り上がると思いますよ!

>>honobonoさん
ありがとうございます。
チーム薩摩も福岡の皆さんのように、増えるともっと
楽しいんですけどね~
鹿児島にお知り合いがいらっしゃったら紹介して
ください(笑)

いや~写真綺麗ですね♪
いってみたいです!
お酒もいいなあ。近くに仲間がいるといいですね♪
実はね、チーム宮崎の集合場所は歌瀬なんですよ(^^)
また、お会いしたいですね~♪

>>くーパパさん
この日は絶景でしたよ~。屋久島まで見えたんですよ!
チーム宮崎リッチですね~。歌瀬まで遠征して飲み会なんて(笑)羨ましいです。
今週も歌瀬にいらっしゃるんでしょ?
私もちょこっとだけ伺います。
よろしくです!
くーパパカレーにリベンジは時間的に無理ですけど!次の機会の楽しみに取っておきましょう(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/56-f2f22d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

