zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


赤いスカートのヤツ(゚∀゚)

パープルストーブ購入により、コレまで冬眠期間であった12月~3月の
さむーい時期も今年からは出撃の回数が増えそうです。

と、なるとリビシェルユーザーとしてはランブリとの連結を考えるのは
当然の成り行きか・・・
で、L/Bトンネル購入となるわけですが・・・
ちょっとした問題がzarigany家では発生するわけです(笑)

現在のL/Bトンネルはスカート部がシェルやテントにあわせてグレーになってますね。
実は家のリビングシェルは旧色のベージュ×赤・・・もちろんランブリも。
と、なると同じ色で統一したいですよね~。

そこでSP本社にお願いして、旧色のL/Bトンネルを送ってもらいました!
(ベージュでスカート部はアカです)
DSC_0124_convert_20081119215912.jpg
早速、今日届きました!これで、この冬もあたかかく過ごせそうです(゚∀゚)
しかし、旧色があってヨカッたですね~。

あ、それと現行のリビングシェルをお持ちの方・・・
今のシェルにはベージュのトンネルもモチロンいいですけど、
旧色のグレーのトンネルも合いますよ~
ブログでお世話になってるノザベンさんとこがお使いになってます。
(ノザベンさん勝手に宣伝しちゃってスイマセン)

スポンサーサイト

コメント

冬キャンプ、楽しいですよ~
特に年越しは(笑)
冬の必需品は、パープル、湯たんぽ、シュラフ、厚手のマットです。
さて、次回の購入予定は(爆)

本格的に冬キャンやりますか?シェルの中は
暖かそうですねぇ~!電源サイトでホットカーペットで
完全武装と行きましょうかねぇ~!我が家もやりたいなぁ~(笑)

赤いスカート

すげ~見てみたいな~zariganyさんの・・・・

・・・・・ミニスカート姿(違うか^^;)

冬キャン早く行きたいですねぇ~

そんな中、今度の連休は・・・雨。。。。

せめて雪なら行けるのに・・・・

在庫がまだあったんですね~!
パープル本格デビュー日和ですね~(寒)‥なかなか時間が。。。(涙)
年越しキャンプ目指して準備進行中!です。。♪♪♪

私も旧色のトンネル欲しいと思ってますけど。。まだあるんですか??

さ~!!あとは行くだけですね!!
寒いけど楽しいですよ!!(笑)
しんちゃん!!ホントにいるの!?(爆)

先日はお疲れ様でした。
スカートとのドッキング楽しみですね~私は明日のパープルが楽しみですが(笑)

さすがSP、融通ききまくりですね~!
いいなあ・・
某緑では考えられないですね(笑)

うちの子供、この間のキャンプですっかり冬キャン、気に入ったようでした。ジョイントキャンプもばっちりいけそうですよ~。

>>おさえもんさん
やはり秋~冬のキャンプはいいですよね~
頬を刺すようなキンキンの空気も実は好きです(笑)
そこでコーヒーを一杯行きたいですね~
次の購入予定は・・・ヒミツです(爆

>>moripyさん
さむーいキャンプ場でアッタかキャンプいいですね~
moripyさんちも、できますよね(笑)
どっか中間地点でぱるさん交えてやりますか(笑)

>>いなぞうさん
プッ!!
居酒屋いなぞうで飲めれば、見れるかも(爆)
是非、ジョイント企画してください。

>>水神さん
そういえばフジカを購入されてましたね。
月曜は天気悪いみたいですが、土日の一泊なら
無理ですかね?
それか、雨撤収の覚悟を決めて・・・

>>daibanさん
SP本社に探してもらったら神戸店にあったそうです。
対応が早くて『さすが』って感じでしたね。
お互いキャンプいけませんけど、ガマンですね~(笑)
パープルは明日に駐車場でデビューっす!

>>しんちゃん
神戸店にまだあったようです!
購入されるのならお早めに(笑)
でも、あのシェルの大連結には必要なさそうですが(笑)

>>やっひーさん
ほんと行くだけなのですが・・・3連休は所用でいけません。
来月の頭には是非、近場にでも行きたいです。

>>mujiさん
無事、イベントは済んだようですね!
明日はパープル堪能してくださいね(爆

>>ぱるさん
かなり対応が早くてよかったです。
このあたりもファンが多い要因かもしれません。
娘さんも冬キャンデビューっすね。
来月の頭に予定が合えば、是非行きましょう!
その前に明日と忘年会ですね!

トンネル購入ですか~羨ましい!
C社も出してくれんかな・・・。
旧シリーズのテントとタープのドッキングは、隙間が開いてしまうんです(TT

いよいよ週末ですね~楽しんできてくださいね!

おはようございま~す♪

昨日はコメントありがとうございました(^^)
九州の方でしたかぁ~♪
私は久留米です(笑)

火入れレポ、楽しみにしてますね(^O^)

旧色ですねぇ~

そうでしょ、ノザベンは『グレー』がお気に入りです!!

モリテンも「グレーの方が良いですよね、でも売れないんです」って嘆いてました。。(笑)

おかげで雪峰祭でお安くGet出来ましたy(^ー^)yピース!

>>すなふきんさん
とうとうトンネルゲットですよ~
これで冬キャンもばっちりですばい(笑)
ジョイキャン早くやりましょう!

>>ジープ乗りさん
コメありがとうございます。
早速、昨日の夜にパープルデビューしました!
でも、私が給油するのを忘れていて、終盤はガス欠(爆)
3時間ぐらいは大丈夫だろうと、給油せずに持っていって
しまって・・・でも、かなりいい仕事をしてくれましたよ!

>>ノザベンさん
グレーのトンネル合いますよね!
はじめ、『アレっ』あんな色のトンネルあったかな?って
思ってたんですよ。
旧色を合わせるなんか、さすがですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/57-4782ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

