zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


ちょっとだけ歌瀬。。。

先日の三連休に友人の結婚式の為に熊本に行ってきたのですが
ついでに歌瀬まで足を延ばしてみました(゚∀゚)

14時頃に歌瀬に着きましたが・・・
既に魚のさばき方教室が始まってました(゚∀゚)
DSC_0190_convert_20081125181417.jpg
皆さんサバと格闘中。
しめ鯖にされるそうです・・・美味かったでしょうね~

DSC_0198_convert_20081125181819.jpgDSC_0200_convert_20081125181856.jpg
他にもカキやカンパチ・・・
お金も払ってないのに、ちょっとだけ頂いちゃいました(゚∀゚)
管理人さんスイマセンm(_ _)m
すごく美味しかったです!まさに旬の味・・・
当然、こうなればお酒が欲しくなりますよね~

みなさん飲み始められたので、退散(笑)
人が飲んでるのを見てるのはツライもんね~

歌瀬でお話させていただいた皆さん・・・是非今度は一緒に飲みましょうね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

この後、例の歌瀬シェラをゲット!
DSC_0208_convert_20081125182540.jpg
チーム薩摩の皆さんの分と合わせて6個購入(゚∀゚)
カッコいいですね~!
今度歌瀬に行ったときに在庫があれば買い増ししよっと!

せっかく熊本に来たんで、SPSでソロクッカーも購入。
コレで山頂で棒ラーがやれますね~
次はいつかな・・・

スポンサーサイト

コメント

少ししかいられなくて残念でしたね!
日本酒、どぶろく、美味しかったですよ♪(スイマセン)
今度、ご一緒したら宜しくお願いいたします。『長雲』『佐藤』
あったらいいですね(笑
私は『い草焼酎』持って参ります。(これ珍品でも旨い)
シェラカップもgetされたようで何よりです。うちも帰りに2個買って帰りました。
今度は鹿児島行ってみたいです。釣りにじゃなくてキャンプに!

>>もっさん
歌瀬ではお世話になりました!
楽しかったでしょうね~・・・カキもカンパチも美味かったし。
ご一緒できたら焼酎は何か用意しましょう(笑)
い草焼酎とのみ比べですね~
鹿児島は冬キャンはあまり寒くなくていいかもしれませんね!そのときは教えてくださいね~
その前にひなもりあたりでジョイントでもいいですよ(笑)

えっと、10月以来でしたね♪
今度は泊まりでお会いしましょうね~♪ ノミマショウ^^

来られたんですか!
私は13時過ぎに歌瀬を出発しました。
残念ながら入れ替わりでしたね・・・

>>くーパパさん
ですね~(笑)
たぶん、今年は歌瀬までいけないと思いますけど
年明けには出撃したいと思ってます。
是非、飲みましょうね~

>>モトヤンさん
たぶん、アウトされた直後にボクが着いたんだと
思います。
10月もゆっくりお話できませんでしたんで、
次は飲みながら語りましょうね(笑)

棒ラー用にしては贅沢ですねぇ~
きっと美味しいラーメンが出来るはず!食べさせて下さいね
歌瀬シェラってあるんですか?興味ありますね(笑)

歌瀬シェラカップ

あれ~6個!?・・・うちの分は?^^;

うそうそ!ソレを口実に・・・(ニヤ~)

歌瀬のオリジナルがあるんですねぇ~

つぎは・・・(^¬^)ジュル

ハードな3連休お疲れ様でした!!
歌瀬ではイベントがいろいろと開催されていますが。。今年は無理かな‥(涙)
来年こそ歌瀬でお会いせなんですね~♪♪

おーシェラありがとうございます。早く本物見たいです~♪歌瀬いろいろイベントやってるんですね。行ってみたいなぁ♪次回の棒ラーメンは楽しみですね(笑)

>>moripyさん
歌瀬シェラいいですよ~
歌瀬とSPのコラボ製品で今回は限定200個です。
まだまだありそうなので、来年ジョイントするときに
是非ゲットしてください!

>>いなぞうさん
もしや歌瀬シェラのためにジョイキャン開催ですか!?
でしたら、確実にゲットできるように早めに
企画されたほうがよいかもです!
楽しみです!

>>水神さん
水神さんも、まだゲットされていませんね~
フジカのデビューは歌瀬でいかがですか?

>>daibanさん
イヤ~!!鹿児島~歌瀬~熊本~天草はきつかったです。
もうせんですよ(笑)
しかし、歌瀬のイベントはどれも楽しいですね~
来年は是非、ご一緒しましょうね~

>>mujiさん
シェラ・・・忘年会もときに受け渡しですね!
来年はチームで歌瀬に遠征しましょう!
それとクレイジーのへクサライトもどうにかなりそうって
感触です!

関西にきて、色々とキャンプをしましたが、未だに歌瀬ほどの芝サイトを持つキャンプ場にはお目にかかってません!
ここの芝は本当に美しいですよね!
今回はキャンプではなく、イベントの参加だったのですね!
モトヤンさんのblogでは氷点下まで気温も下がったとのこと!九州の方が寒かったりして!

お会いできて嬉しかったです。
思っていた通りの方でした(笑)
でも、今回は、本当に残念でしたねぇ。
キャンプ場まで来て飲めないとは・・・
次回は、今回の分も含めて大いに飲みましょう(笑)
楽しみにしています!

>>ヒデぽんさん
ほんと歌瀬の芝はいいですもんね~
どんなに高規格でも、芝の管理までは行きとどかないのでしょう~
イベントキャンプもなかなか楽しいですよ!

>>おさえもんさん
思ったとおり?どんな感じだしたか?
気になります~
確かに、あそこまで行って飲めないのはストレスです!
つぎはよろしくお願いしますね!

歌瀬ってほんといろんなイベントをされてるんですね。
しかも魚の捌き方・・!
私もバイタリティーあふれる管理人さんにお会いしてみたくなりました。

シェラカップ、ありがとうございます!
早速飲み会ではコイツでバーボンを・・(^^)

>>ぱるさん
え~今日は吹上でしょうか!?
本日の江口は良い波でしたよ。素人目にも(笑)
歌瀬はマジ楽しいっすよ~。来年は一緒に行きましょうね!
忘年会にシェラは持って行きますので、期待しといて
くださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/59-4330aaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

