zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『天』と『2WAY』

先日からどうも調子が悪かった『天』をSPに修理依頼していたのですが、本日無事御帰還です。
原因はノズルの詰まりだということですが、約5年・・・一度もメンテしたことがなかったので詰まるのも当然でしょう(ノД`)にもかかわらず、無償でノズル交換していただきましたm(_ _)m SPサンアリガトウ
ノズルは自分で交換ができるんですね。。。知りませんでした(^^;)
とりあえず、先日購入の『2WAY』とツーショットで!
IMG_0033_convert_20080528200911.jpg

スポンサーサイト

コメント

2WAYランタンは僕も持ってます。
手ごろな価格と良い性能でお得感がありますよね!
ガスランタンは色々買いましたが、今となっては2WAYの使用頻度が一番高いです。
昔使っていた「キャンピングガス」のランタンは愛着があるのですが、もうガスが売ってないんです・・・
そう、本日ケロシンランタンが我が家に届きました(^^)v


ケロシンか~

ケロが届いたことBlogで拝見しました^^
私はまだ実物を見たこともないのですが、ディープなファンの方は多そうですね。
レポ待ってますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/6-5ff77a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

