zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


忘年会@三重嶽いこいの森

待ちに待った、チーム薩摩の忘年会を
三重嶽いこいの森キャンプ場で行いました!(゚∀゚)
私は仕事の都合で不参加表明してたのですが、思いのほか早く終わったので、
何とか参加することが出来ました!

道に迷いmujiさんに迎えにきていただいて、なんとか到着・・・
もう皆さん到着されていて、準備万端でした(゚∀゚)
DSC_0005_convert_20081205203206.jpg

今回は、いつものメンバーの他に、
suka.さん Mさん(HN決まりました?)が初参加!!
DSC_0002_convert_20081205202944.jpg
めでたくチーム薩摩の一員となられました(笑)
持ち寄った料理と酒、焚火を満喫しながら遅くまで語り合いました。

同じ趣味を持つオヤジ集団で飲む酒は最高に美味いですね~
これからも、みんなで楽しみたいと思います。

さ、明日から冷え込みそうですが・・・宣言通り車中泊のソロキャン決行です。
岩屋に行きますので、是非遊びに来てくださいね~。
あ、suka.さんは強制です(爆)
明日は日本酒でやりましょう(゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

岩屋!?福岡の!?
まさかね!!(笑)
寒くなりそうですよ!!風邪ひかないでくださいね~

昨日は楽しかったですね♪兄貴こんどは迷わないで下さいね(笑)しかしあそこは分かりづらかったですよ。明日も楽しみにしております(笑)

>>やっひーさん
鹿児島にも岩屋公園ってとこがあるんですよ!
とてもいいキャンプ場らしいです。
寒くなりそうだけど、福岡や熊本よりずいぶん楽だと思いますよ~。それでも零度近くにはなりそうですけど(汗)

>>mujiさん
昨夜は大変お世話になりました。
mujiさんが見えたときはほんとにホッとしましたよ~
神様に見えました(爆)
明日も飲みましょうね(笑)
とり刺し美味かったです!

昨夜は、お疲れ様でした^^
無事に合流できて何よりでした(笑
チーム薩摩も一段と賑わいがでてきて嬉しい限りでした。
明日もよろしく(爆

おつかれさんでした!

初対面とは思えない盛り上がりようで・・・楽しかったです。
次回は・・・今日ですね!爆

お待ち申しております。

寒いぞ~(笑)

メーデー^!メーデー!

この冬一番の寒気接近!?

チーム薩摩の連続?飲み会・・・・大丈夫?^^;

楽しんでね~(爆)

突然でしたが、楽しく過ごさせていただいてありがとう
ございました。極寒キャンプ?楽しんでください。

こんにちは!
楽しかったですね~!
今夜はパープルにあたりながらまた楽しく(私は多分コーヒーを^^;)飲みましょうね!

お~!ここにもレポが・・・・
楽しうそうな面子の方たちで羨ましい限りです
いつかジョイントした時はお願いしますねぇ~!(笑)
楽しみで~す!

いいですね~(^^♪
今頃、盛り上がってるんでしょうね!!
福岡は来週末です!!

今日は熊本も「鬼寒!」でしたよ~

外で忘年会!羨ましいですね~♪今夜はご勘弁ですが‥寒っ)
今日は明け方にかけてかなり冷え込むみたい!
気を付けてソロキャン頑張って下さい。。。

>>すなふきんさん
お疲れ様でした!
登山が出来なかったのが残念でしたね~
近いうちに、デビューしましょうね~。
それと、昨日もお疲れ様でした。焼きそばサイコーでした!

>>suka.さん
お世話になりました!
ほんと盛り上がりましたね~!
私が迷ってしまって開始が遅くなってしまい
スイマセンでした!

>>いなぞうさん
またまた話題で登場お疲れです!
早くジョイントしたいっす!
企画お願いします!

>>ukoさん
こちらこそ楽しく過ごせてよかったです。
みんなあんな調子ですけど、これからも参加してくださいね。

>>ぱるさん
しかし、よくあんなキャンプ場を御存知でしたね~
あそこならどんなに騒いでも大丈夫ですね(笑)
トレッキングが出来ず残念でしたね~

>>moripyさん
ほんとに楽しいですよ~
この前初めて会ったばかりなんですけどね。
やっぱ趣味が同じだからでしょうね~
moripyさんもすぐ溶け込んじゃいますよ!

>>しんちゃん
来週末ですね~!また大勢で飲むんでしょ!?
私も泊るとこは近くにあるんで、参加したいな~(笑

>>daibanさん
熊本は雪はどうでしょうか?
こちらは結局、零度までは下がったようです。
パープルいいですね~。
また冬キャン行きたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/61-3dcc9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

