zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


耐寒ソロキャンのち忘年会!

前々からファミリーキャンプの予定でしたが、子供が体調を崩した為、
近場の岩屋公園に車中泊ソロキャン(後に忘年会となりますが)に行ってきました!
DSC_0046_convert_20081207143549.jpg

全国的に寒波到来で、かなり不安だったのですがパープルの
威力検証にはもってこいの天候(゚∀゚)
3時過ぎにキャンプ場に到着し、suka.さんの勧めでロッジ横の
駐車場をオートサイトとして使わせていただきました!
DSC_0001_convert_20081207144104.jpg
本来のサイトは車が横付けできないので、車中泊にはここしかないですね。

シェル内は一人だと非常に広い!快適なリビングです。
あ、それと400脚・・・ロースタイルデビューです(笑)
DSC_0006_convert_20081207144514.jpg
この後、一人で雑誌を読みながら、おでんを煮込み始めました(゚∀゚)
しかし、ソロってマッタリできますが、やっぱ寂しいですね~
メールや電話の回数が増えます(^^;)

酒を飲むにも時間が早すぎ・・・仕方なく場内散策に向かいます。
DSC_0026_convert_20081207152034.jpg
黄葉がキレイでしたね~。
ひろーい敷地内に今日は私と常設に一組、ロッジに2~3組ということでした。

夕方になると、さすがに気温も下がってきてコイツと戯れます(笑)
DSC_0013_convert_20081207145723.jpg
パープル一台でぜんぜん違いますね!
超ヌクヌクです!シェル内はすぐに温まります。ダウンも要りませんでしたよ~

日が落ちると仕事を終えたsuka.さんが遊びに来てくれて忘年会開始です(゚∀゚)
DSC_0030_convert_20081207150414.jpg
この後に仕事を終えた、mujiさん、すなふきんさん、ぱるさんがお見えになり
みんなでワイワイと楽しいお酒を飲みました。
DSC_0039_convert_20081207150738.jpg
何時まで飲んでいたのか覚えてないのですが、
すなふきんさんの焼きそばが美味かったな~!
また食べたいです。m(_ _)mオネガイシマス!
結局、suka.さんの御好意でロッジを使わせてもらい快適に寝ることが出来ました。

やっぱりキャンプはソロより大勢がいいですね!

スポンサーサイト

コメント

パープルにシェルにお酒におでんありがとうございましたm(_ _)mおでんの隠し味に病みつきになりそうです(笑)朝のコーヒーをゆっくり飲みたかったなぁ…

お疲れ様でした!楽しかったですね~。
朝は結露でシェルがパリパリでしたが撤収の時は乾いていたでしょうか?天気がバッチリだったから大丈夫かな?
それにしてもシェルとパープルのおかげで非常に快適な飲み会でした!ホント、シェル&パープル様様です^^

またおいしそうなお酒が並んでいますね!
これにおでんだとそれは止まらいでしょう?(笑)
楽しそうな忘年会あと何回するんですか?

まだ…仕事中(汗
昨夜も楽しかったですね~!
病みつきになりそうで怖い(笑
しかし、パープル最高ですね~リビシェルの中があんなに暖かくなるとは…。
うーん、欲しい!(笑
炎上もなかなか^^

>>mujiさん
仕事お疲れ様でした!
大変でしたね~(笑)でも、仕事やってるからキャンプも
出来るわけだし、しょうがないですよね!
おでん気に入ってもらってよかったです^^
棒ラー美味かったですよ!もう一杯コーヒー飲みたかったでしょ?

>>ぱるさん
お疲れ様でした!
なんとか乾燥できましたよ。さすがにシェルも凍ってましたね。
来年はシェルとパープル購入ですね(笑)
シェル連結&ダブルパープル・・・いいですねえ!

>>moripyさん
moripyさんとも早く飲んでみたいですね!
久々に日本酒飲んでみたのですが、キケました(笑
こんな忘年会なら何回でもいいです!
でも、次の日は休みがいいですね(汗

>>すなふきんさん
仕事中おつかれです!
え?まだ病みつきになってないんですか?
ボクは十分病みつきになってます(笑
パープル買いましょうね!来年行っちゃいましょう!
それと焼きそば、めちゃくちゃ美味かったです。
チーム薩摩の定番締めメニューにしましょう!(爆)
灯油もありがとうございました。アレがなかったらと思うと・・・
怖いですね。

*チーム薩摩のみなさんへ
残ったお酒は私が預かってます。
次回に持参しますね~

耐寒キャンプを、チーム薩摩で!楽しそうですね!
我が家も、年内最終キャンプを来週末に行って来ます!
今週から、かなり気温が下がって、あちらこちらのキャンプ場も、軒並みマイナス気温になってきてます。
今年はこのキャンプで、打ち止めで、来年1月は中旬頃でソロのスタートになるかなぁ~と思ってます。

お約束のパープル炎上見れなくて残念でした(笑)
SPのシェルとパープルの威力絶大ですね。

リビシェ&パープル♪

リビシェ&パープル大活躍…幕張レーダー感知済み~(笑)


年内にまたありそうな雰囲気っすね(^_^;)

お酒好きなチーム薩摩は(爆)

こんばんは~!

薩摩地方も寒かったようですね!
近畿も、ケッコーきてました(笑)

やはりパープルさまの威力は絶大なようですね~。
ちょっと考えてしまいます(笑)
今週末、パープルオーナー↑の方(笑)とご一緒するので
そのパワー、じかに体験できるものと楽しみです。

それにしてもチーム薩摩、いいですね(^^)
ワタクシ、関西支部所属、ということでヨロシクお願い致します!

薩摩はアツいですね!
今からもっと輪が広がりそうで楽しみですね(^^
こういう仲間って素敵です!
次回お会いするのが楽しみです♪

>>ヒデぽんさん
こんばんは。
さすがに冬も本番で耐寒キャンプの様相ですね。
うちはたぶん、来年まで予定が入ってるので年内は
キャンプは出来ません。(泣)
私もソロテントが欲しいのですが・・・何とか来年は
ゲットしたいです。

>>ukoさん
ご一緒したかったのに残念でした~
この様子だと、パート3もありそうなんで、
そのときは一緒に飲みましょう(笑)

>>いなぞうさん
やはり感知されてましたか!!
薩摩軍はほんとにお酒が好きなんですよ~
はやく一緒に飲みたいですね~
そのときは覚悟ですよ~

>>はなとみさん
先週末はかなり冷え込みました!
南国といえどさすがに寒いです。
パープルいいですよ~。零度まで下がりましたが
シェル内はヌクヌクでしたよ!でも、はなとみ家には
たしかフジカがありましたっけ?両刀もいいかも!?
関西支部、了解です(笑)
勧誘活動お願いしまーす!

>>honobonoさん
薩摩は熱いですよ~!そして酒好きです(笑)
福岡のみなさんにも負けません!この前は私一人だったし
次はみんなでお邪魔しますね(笑)
楽しみにしてますよ!

いいですねぇ~!!快適空間!ウラヤマシイイ。。
シェルにIGTのLowスタイルよかですねぇ~
今度歌瀬で新年会!!でもご一緒させて下さい。
zariganyさんのおでんばつまみに・・・(^^
この時期は熱燗がうまかですよねぇ(笑)
連隊長?!と二人だとすぐ1升なくなっちゃってます(汗)

>>隊長!!さん
歌瀬でご一緒しましょうね~
ちゃんと連隊長さんを連れ出す口実を作らないと
いけませんね(笑)
ま、歌瀬さんはイベントがあるからそれに乗っちゃいます?
そのときはおでんも作りますよ~
しかし、連隊長さんはお酒がお強いんですね・・・
負けるかも(汗

一人でシェルとは・・・

恐れ入ります・・・・

って思っていたら皆さんが起こしになったんですねぇ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

薩摩は「燃えてますね~!」連日の外忘年会♪
最近、お外遊びが出来ないので‥‥羨ましいなぁ~!

毎日の晩酌を楽しみに‥♪がんばろ~~(笑)

>>水神さん
こんばんは。
一人でシェルもいいもんです。ただ設営は簡単ですが
撤収のときに幕体を小さく畳むのが大変でした。
シェルでもないと耐えれる気温じゃありませんでしたし(汗

>>daibanさん
お仕事お疲れ様です!
年越しキャンプまで頑張ってください!
私は帰省で実家に行くもんで、年越しって無理なんですよね~。一度経験したいです。
晩酌・・・私、今日からやめることにしました(笑)

 こんばんは。コメントありがとうございました。次回の忘年会はぜひ参加したいと思います。燻製とお酒を持参しますね。

酒豪揃いのチーム薩摩の方々・・・恐るべしf(^^;
これだけ飲めば・・・寒さも忘れる忘年会だった
でしょうね(笑)

>>letmeseeさん
こんばんは。
次回は参加お待ちしています。
かるーい気持ちで来て下さいね!
燻製楽しみにしてます。

>>大きな木さん
こんばんは。
ホントにみんなよく飲みますよ!
ガンガン飲んで、あっという間にみんな爆睡です(笑)
ジョイントでチーム薩摩の飲みっぷりは確認してくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/62-6c2f5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

