zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


ラッキ~【^ ^ 】V

会社から帰ってみると・・・
DSC_0055_convert_20081215205233.jpg
DSC_0057_convert_20081215205403.jpg
コレが届いてました(゚∀゚)

応募したのは私か嫁か・・・二人とも心当たりがあるようなないような・・・

2万名ってことで、かなり高確率だったと思われますが、
ま、ラッキ~(^ ^)v

うん!?禁酒???
もちろん続けますよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~私も来年から禁酒(予定?)なので今年はまだ大丈夫ですよ~お待ちしております(笑)

住所教えますから!大至急送ってください!!(汗)

こんばんは!

ラッキー♪ でしたね・・・禁酒中!?

私も加減無く飲めますよ(笑

おおおおおおおおお!!

ノザベン家にも届きましたよぉ~v-221

宅配のおじさんが『おめでとうございます!!』っと
言っておいて行ったそうです(笑)

よかですね~~♪
それも私が日常愛飲の。。。ビール?!雑酒ではないですか~!!
応募しとくんだった。。。。涙)

おめでとうございます!!
今度は私の名前で沢山応募して下さい(笑)

おめでとうございます♪

って禁酒中ですとっっっ!?

おくれおくれおくれおくれ・・・・・(笑)

応募懸賞って、当たるんですね~♪
懸賞等いろいろ応募しましたが、一回も当たったこと
ありません。

ところで・・・禁煙どうですか!?

おめでとう御座います!
年末に良いプレゼントでしたね!サンタさんの贈り物?
賞味期限が過ぎますから手伝いましょうかぁ~?(笑)

よかったですね!

19日?検診あけにイッキしちゃってくださいね~^^;

リバウンドしちゃいそうっすね(笑)だれやめも我慢だったのかな~?

応募しとけばよかった。。。

(TωT)ウルウル

わたしはこれまで発泡酒の懸賞、何回出したかわかんないくらい出してるのにTシャツ一枚当たったためしがないですよ~(涙)
そういえばチョコボールのエンゼルなんかも一回も出たためしがなかったなあ・・そうゆう星なのかな(笑)

>>mujiさん
こんばんは。
来年から禁酒するんですか?全面的に?まさかね~
でも、私も平日禁酒は続けたいと思ってます。
忘年会・・・残念でした。

>>やっひーさん
こんばんは。
ボクも住所教えますんで、アウトフィッター送ってください!

>>すなふきんさん
こんばんは。
忘年会参加できず残念でしたよ~
すなふきんさんの、豪快な飲みっぷりを見たかったです。。
また、かなり飲んだんでしょ?

>>ノザベンさん
こんばんは。
届きましたか!?
絶対、このブログを見てくださってる方も一人は
当選してらっしゃると思ってました!
二万名・・・ラッキーでしたね~

>>daibanさん
こんばんは。
コレを愛飲されてるんですか?
残念でしたね~。また、次の機会を逃さないようにしましょう!
歌瀬ではコレで乾杯ですね~

>>しんちゃん
こんばんは。
しんちゃんの名前でですか!?ハハハ・・・
かなり飲まれるみたいだから24本あってもすぐなくなり
そうですけど(汗)
一緒に飲みますか?(笑)

>>はなとみさん
こんばんは。
ちなみに完全禁酒ではありません!
あくまで平日ですよ!週末は飲みますから!!
鹿児島に帰省される時までとっときますよ~

>>もっさん
こんばんは。
私も、久しぶりに当たりましたよ!
やはりうれしいものですね~
禁煙・・・たぶんもう大丈夫と思いますよ!
もっさんも頑張って!

>>moripyさん
こんばんは。
この調子で年末ジャンボも・・・無理だろね~(笑)
でも、ちょっとだけ期待しとこっと(笑)
テント持って手伝いにきます?

>>いなぞうさん
こんばんは。
明日が検診なんですよね~
結構頑張ったんですが、効果はそこまで・・・
ま、暫く平日禁酒で頑張ってみます(笑)

>>水神さん
こんばんは。
残念でしたね~。
大阪で自分楽しまれたようですね!
フジカのデビューレポ待ってますよ!

>>ぱるさん
こんばんは。
忘年会3超残念でした!
この懸賞は2万名だったんで、かなり広き門だったんだと
思いますよ。
新年会楽しみにしてますよ~。
こぶた亭。。。私も連れてってください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/64-8e4d46f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

