zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。



ポチっと!! Black Diamond トレイル

トレッキングの時のストックを購入しました!(゚∀゚)
前々から欲しかったトレッキングストック・・・ネット徘徊中についポチりました(笑)
DSC_0084_convert_20081218222613.jpgDSC_0085_convert_20081218222653.jpg
コイツのおかげで多少楽になるかなあ~・・・

コレを持って今年中に高千穂峰と開聞岳に行こうかと思ってます(笑)

DSC_0087_convert_20081218222730.jpg
ところで、↑付けた方がいいんでしょうか?
誰か教えてくださいm(_ _)m

ps:明日は健診日です・・・
ジョギング&平日禁酒の効果・・・
さほどありませんでした(泣)結局、ジョギング&禁酒が出来たのは
四日しかありませんでした(汗)気長に続けてみます。。


コメント

すいません!お問い合わせにはお答えできませんが
これって使うとずいぶん楽って聞きましたが・・・・記録更新?
私も来月に延ばしてもらい平日禁酒やってます!
即席なんちゃって健康法ですね?(笑)

たぶん・・・

検診後・・・溜まりに溜まったストレスで・・・


・・・リバウンド!(爆)

・・・豚足兄弟はいつでも兄弟に迎えます・・ブヒッ♪

>>moripyさん
こんにちは。
やってますか!?平日禁酒。。。
しばらくやれば結構効果が見られると思うのですが・・・
本日の結果は体重微減・・・(泣)でした。
今後も気長に続けるつもりです!

>>いなぞうさん
こんにちは。
リバウンド?イヤイヤ。。。ありえんよ~
ジョイントまでには必ず、禁煙前の体重に戻しときます(笑)
豚足兄弟?・・・イヤだよ~

ついに買いましたね~。これで全然楽になりますよ!
私はまだ山にいけるかわからないです・・嫁さんの体調次第なのですが。

ちなみにこのパーツ、私も意味がわからずにとりあえずつけています^^

>>ぱるさん
こんばんは。
22日に開聞、27日に高千穂峰or韓国岳を考えています。
ソロだと、ちと不安もありますがどうにかなるっしょ?
ま、天気次第で無理はするつもりはありません(笑)

どうも調べてみたら、柔らかい地面のときにストックの
刺さりすぎを防ぐ為のパーツっぽいです。
一応、ボクも装着しました(笑)

トレッキングはやってみたいな~なんて
思うのですが・・・なにせこの体・・・だから
やんなくちゃ~いけないんでしょうけど(爆)

春先には一度チャレンジしてみようかな~
と思いますf(^^;

おぉ~ついに購入ですか!おめでとうございます♪早く行きたいですね~♪僕も予定が合えばご一緒させて頂きます。

Black Diamond いいですね。これ欲しいです。
今のストックが折れたら考えます。(笑)

こんばんは^^

おぉ~ストックがあると楽になるんですか~

私はステッキ?(笑

あぁ~私の山デビューはいつになるかな~(爆

>>大きな木さん
こんばんは。
トレッキング結構楽しいですよ!
是非、挑戦しませんか?
来年、薩摩&大分のジョイントがあるみたいだし、そのときで
良ければご一緒しますよ!(笑)

>>mijiさん
こんばんは。
とうとう買っちゃいました!
実は今日、高千穂峰に行ってきたんですよ!
やはりストックあったほうがいいですね。
mujiさんは忘年会続きでお疲れだと思って、電話しませんでした。
今度行きましょうね!

>>golfさん
こんばんは。
やっぱ、正月は韓国岳に登られるんですか?
天気が良ければいいですね~
今日の韓国は雪がうっすら積もってました!

>>すなふきんさん
こんばんは。
ストックはあったほうがラクだと思います!
ま、すなふきんさんは日ごろ鍛えてるから
大丈夫じゃ!?
デビュー戦は是非、ご一緒させてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/65-e017f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

