zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


明けまして・・・

すごーく出遅れですが・・・
みなさま!新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

もう、5日ですので正月気分も吹き飛ばして、仕事に遊びに頑張りましょう(笑)

取りあえず今年の初記事は正月飲んだ焼酎を・・・
DSC_0091_convert_20090105230653.jpg
頒布会の3回目に村尾が入っていましたので正月に飲んじゃいました!(゚∀゚)
皆さん御存知でしょうが、さすがに美味いです。
人気があるのが納得ですね~

以上!簡単な今年の初記事でした

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

お正月は、焼酎たくさん飲まれたんでしょうね~(^^)
我が家は、『八海山』と『自家製梅酒』でした(笑)

今年の歌瀬遠征は、いつ頃ですか~?

あけましておめでとうございます!!
今年の初焼酎は「魔王」でした!!すんげ~美味かったです!!(笑)

またお会いできたら、嬉しです!!
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。

また、お会いしたいですね~♪

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年は少ししかお話できなかったので、今年はゆっくりと飲みたいですね!
またお会いしたいですね!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年は、お会いできるといいですね!

よろしくお願いいたします。

焼酎はやはり、九州に限りますね~!(^^)
今年は、九州でキャンプしたいと思ってます!

>>みのりんママさん
明けましておめでとうございます。
私も正月はさすがに日本酒にも挑戦してみました!
焼酎とは違う美味しさがありますよね~。
歌瀬にはとりあえず3月には行く予定です。
その後はみのりん家の帰省にあわせましょう(笑)
パパさんに美味しい焼酎を用意しておきます!
今年もよろしくお願いします。

>>やっひーさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、是非、今年もどこかでご一緒させてください!
楽しみにしています。
魔王いいっすね・・・今、もってないです・・・

>>ノザベンさん
明けましておめでとうございます。
今年も歌瀬で、お会いできればうれしいですね~
今年もよろしくお願いします!

>>モトヤンさん
明けましておめでとうございます。
今年は是非、手作り麺類を御馳走してください!
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!

>>golfさん
明けましておめでとうございます。
今年はキャンプ場か山かでお会いできればいいですね!
今年もよろしくお願いします!

>>ヒデぽんさん
明けましておめでとうございます!
今年は九州遠征ですか!?やはり山鳥でしょうか?
ご一緒できたらたくさん九州の焼酎を飲みましょう!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します! もしかして全部呑んじゃいました?
残しておいて下さいよ~ いつかジョイントの時まで(笑)

焼酎かよっ(爆)

あけおめっす!今年もヨロシコ!(爆)

新年1発目が焼酎記事・・・ステキ過ぎ!っちゅうか・・・


…のみ過ぎ!(爆)

ジョイント時はお手柔らかに^^;

あけましておめでとうございます!!

正月休みは、キャンプでも家でもお店でも「焼酎漬け!」の毎日でした。。笑)
今年こそ‥御一緒出来るといいですね~♪♪
本年も宜しくお願い致します!

>>moripyさん
明けましておめでとうございます。
ジョイントのときは新しいのをきちんと仕入れておきます。
今年もよろしくお願いします。

>>いなぞうさん
明けましておめでとうございます。
とりあえず、記事アップすんのにネタがなくて(笑)
zariganyっていえば焼酎記事でしょ!?
ジョイント楽しみですね。

>>daibanさん
明けましておめでとうございます。
年越しキャンプ楽しそうでしたね~
充実の正月でしたね!
是非、今年はお会いできるのを楽しみにしております。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが今年もよろしくです。
今年こそはゆっくり飲みたいですね~。
鹿児島で釣りもしたいです。

あけましておめでとうございますm(_ _)mてもう8日ですね(笑)キャンプ?釣り?山?宴会?いつ行きますか?(笑)

あけましておめでとうございます!
村尾もう飲み干しちゃったんですか~?!
飲みやすいから止まんないですよね。

そろそろ新年会第一弾ですね~^^
北薩のあとに計画たてましょう!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
去年は、ちょっとだけお話した程度だったので、今年は、是非一緒にキャンプしましょうね。
それにしても、正月から良い焼酎飲んでますねぇ。
羨ましい(笑)

>>もっさんさん
こちらこそよろしくお願いします。
キャンプでも釣りでも是非ご一緒しましょう!
ゴルフは実力差がありすぎるので・・・
はやいとこジョイントして、飲みましょう!

>>mujiさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とりあえず、今週末はキャンプに行きたいと思ってますが
天気がですね~・・・
山にも行きたいですが、まずは飲み会して今後のスケを
きめますか?(笑)

>>ぱるさん
明けましておめでとうございます。
村尾はまだストックがありますので大丈夫ですよ!
新年会でうちも今後四半期くらいのスケ決めましょうか?(爆
今年も諸々、ご一緒しましょう!

>>おさえもんさん
明けましておめでとうございます。
是非、キャンプでご一緒したいですね~。
いろんなブツを見せてください!
焼酎は持って行きますので、一緒に飲みましょう!

遅くなりました!!
明けましておめでとうございます。
今年はたくさん遊べる機会を作りたいですね~
久住遠征お待ちしておりますよ~
今年も宜しくお願いします!

honobonoさん
明けましておめでとうございます。
九重あたりにも是非遠征したいと思ってます!
またお会いしたいですね。
今年もヨロシクお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/68-4d76f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

