zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『金霧島』

『金霧島』です。
まさに金色です。冬虫夏草が入っていて酒類としては焼酎ではなく、スピリッツに分類されるみたい。
肥後アル中オヤジさん・・・見てくれてるかな(´∀`)ヘヘ ダービーハドウスル?
200802212123000_convert_20080529231440.jpg

ちなみに6月1日は競馬の祭典『日本ダービー(東京優駿)』です。
私は⑤アグネススターチを応援します。
スポンサーサイト

コメント

(^¬^)ジュル

良く手に入りましたねぇ~
私も『赤霧島』を昨日、定価で発見しました!v(^ー^)v!
今週末は自宅待機ですか?
天気予報によれば・・・佐賀&長崎方面は天気が良さそうですよぉ~
我が家は、出撃します
場所が確定したらUPしますねぇ~
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

たまたま、製造元に電話したら繋がりまして職場のみんなで1本ずつ分けました♪
今週末は子供の参観日なんで自宅待機です。
レポ楽しみに待ってます(゚∀゚)/゙゙゙゙゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/7-c26e9b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

