zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


ホットランチ♪

週末、イオンをブラブラしてると・・・
こんなのを見つけ
DSC_0093_convert_20090114232133.jpg
つい衝動買い(^^;)
THERMOSの保温弁当箱です。
DSC_0101_convert_20090114232504.jpg
昔、オヤジ達が持ってた黒いデカイヤツと比べるとスマートになりましたね~(笑)

冬場はどうしても温かい麺類なんかを外食したくなっちゃいますが
弁当はお財布にもやさしいし、ダイエットにも励めそうです

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

同じ弁当族なのでこれは興味がありますね~私も体重はなかなか減りません(笑)

私も弁当なのでサーモス欲しいんですけど、いまだ買えていません。
使用感教えて下さいね(^^♪
美味しいでしょうね~

お弁当貯金ですね!
コレは結構貯まる額が大きそう・・
次のブツはなんでしょうかね~^^

温かい弁当箱、懐かしいです!会社が徒歩10歩、通勤がなくなったもので。。笑)
以前は寒いと毎日使ってたんですが‥

格好も随分良くなりましたね♪

これ、先日の山歩きで持参している方がいましたよ。

山でお弁当もアリ! ですね。


ただ、コレ暖かいのは ご飯だけですよね?
欲しいけど、暖かいおかずと味噌汁を求めるなら、オヤジ仕様ですかね?・・・

いいですねぇ~!私は職業柄お弁当は無理なんですよ
でも、お弁当が良いに決まっていますよね!(笑)
しかもTHERMOSなら文句なしですね! 弁当にしたいなぁ

ノザベンは以前、象印のを使ってました!!
円筒形のオヤジ用のやつかな??(笑)

今は、弁当ごと電子レンジで『チン』して食べてます。。

>>mujiさん
こんにちは。
これ結構お勧めです。ご飯は十分お昼までなら
温かいですよ。
頑張って減量しましょうね~

>>しんちゃん
こんにちは。
このサーモス結構いいですよ!
ただ、おかず入れが小さいんで、ガッツリ食べたいときは
ちょっと物足りないかもです。
ご飯は十分温かいですよ!

>>ぱるさん
こんにちは。
そうですね~。貯金もそろそろ加速させないと!
ぱるさんの物欲にはかないませんが
春先にはデカイのを狙ってます!それまでガマン!

>>daibanさん
こんにちは。
お昼もおうちでですか?イヤー!それが一番ですよ~
経済的だし、温かいし。
うらやましい!

>>golfさん
こんにちは。
そうなんです。。。
ご飯だけなんですよね~。おかずは冷たいです。
味噌汁はコレでは持ってけないんですよね~

>>moripyさん
こんにちは。
弁当にしたのは、やはりダイエットを考えてです(笑)
野菜中心のおかずをお願いしてます!
お会いするときまでに痩せとかないと(汗

>>ノザベンさん
こんにちは。
チンができればそれが一番いいですね!
私もずっと事務所にいれれば、チンでいいんすけどね~
象印のヤツ・・・実はあれが冬は一番かもですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/70-f8583e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

