zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


新年会&北薩広域公園

先週の金曜日はチーム薩摩の新年会でした!
さつま
かなり飲みましたね~(゚∀゚)
ホルモンも凄く美味しかった!帰りの電車で寝てしまって大変でした(^^;)
近いうちにまたやりましょうね!

で、土曜日からは今年の初キャンプに北薩広域公園に行ってきました!

週末の天気の悪さにのびのびになっていたのですが、
やっとくることが出来ました。
サイト②
全般的にサイトが狭いと聞いていたのですが、私的には十分です!
今回のC-11でもシェル+トンネル+ランブリ5で余裕の広さ(゚∀゚)
C-8,C-7が広さと炊事棟からの近さからお勧めですが、
C-6~11までなら十分の広さがあると思います!
また、今の時期は電源付きで通常の3割引き、サイト代1,970円です!
財布にもエコですよ~

また、ここのウリはこの遊具でしょう!?
遊具
その辺の公園やキャンプ場とはスケールが違いますよ。
デカさが半端ないです!子供達はなかなか帰ろうとしませんよ(笑)

この日はあまり寒くもなく、シェルの中ではパープルのおかげで
半そででも行けそうな気温でした(゚∀゚)
また、私達以外にはキャンパーが一組、ロッジに一組と非常に静かで
マッタリと過ごせました。
サイト① サイト③

翌朝も寒さは全くなく、絶好のキャンプ日和(゚∀゚)
何回も延期した甲斐がありましたよ~
朝食の後は朝風呂(笑)
内風呂 露天
このキャンプ場はこの温泉もセールスポイントのひとつですね~
朝から貸切・・・サイコーです!

アウトが12時ということでゆっくり出来ますので、
再び遊具で遊んだり、野球をしたりと2月とは思えない陽気の中
楽しく遊んで帰りました(゚∀゚)
青空
しかし、このキャンプ場・・・お気に入りになりました!
来月もまた来たいと思います!

スポンサーサイト

コメント

晴天キャンプ良かったですね~
キャンプ場も良さそうだし最高でしたね!!^^
最近お天気の良い日に外遊びしてないな~(涙)

これは~!?

ホームのキャンプ場決定!っすね(^^)

ウチも・・・早く新ホームを見つけなきゃ・・・

安い!早い!温泉!がキーワードっすね!

写真あってよかったです^^;飲み会(笑)

う~ん^^酒豪そろいのツワモノ!!チーム薩摩!
新年会も盛り上がったことでしょうね!

冬キャンはやはり静かさが、一番の酒の肴!
まったりと最高のキャンプだったことでしょう!

↑のお方は・・・安い!早い!温泉!うるさい!
が正解です(爆)

>>やっひーさん
こんばんは。
今日は2月とは思えない陽気でしたね。
春キャンプって感じでした(笑)
やはり外遊びは、お日様のもとでやりたいですね~。
春が待ちどうしいですね!

>>いなぞうさん
こんばんは。
写真取ってたのは私だけ!?
とにかく盛り上がってしまって・・・いなぞうさんの話で(爆
このキャンプ場、すごく気に入りました!
GWは鹿児島にきませんか!?(笑)

>>大きな木さん
こんばんは。
新年会楽しかったです!職場の飲み会とは
全然違いますよね~。。サイコーです!
ほんと数ヶ月前に初対面のメンツなのに(爆)
キャンプもとてもマッタリできて良かったです!
冬キャンの醍醐味ですね。来月のジョイントも楽しみです!

 こんばんは。金曜日は楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。リンクはらせていただきました。

すごい遊具ですね~(*_*)
子供達は喜ぶでしょうね!
新年会~キャンプお疲れ様でした!

こんにちは~

はじめましてSNOWと申します。

ブログいつも拝見させていただいています。

北薩広域公園。何回か遊具目当てに遊びには行ってますがキャンプはないです。
いいですねぇ。読んでいるうちに行きたくなっちゃいました(笑

今後ともよろしくお願いいたします。

おっ!両方とも楽しそ~う♪最高の週末だったですね~^^

北薩広域公園。。素晴らしいキャンプ場ですね!
今時期にはもってこい!!鹿児島遠征に行きたくなりました♪♪

ここキャンプ場の下見を兼ねて、家族で一度遊びに行きました。
遊具、本当にすごいですね~。
確か足湯もあって、入って帰ったような・・・

キャンプ場のほうは、ちょっと狭いけどなかなかよさそう、と
思ってましたが、やっぱりそうでしたか!

今は、簡単に行けないのが、残念です。

また実は鹿児島在住時代、この近くに住んでました。
(山1個越えたところですが・・・)
なので非常に懐かしい地域でもあります。

さすが九州ですよね~
温泉つきのキャンプ場の充実さは、関西圏ではあまりにも少ない・・・
まだまだ、関西圏のキャンプ場を冒険中です(^^)

またぁ~?

また飲み会やってますねぇ~ 羨ましい!
楽しかった事でしょうね! いつかは参加させて下さいね
キャンプ場良い所見たいですねぇ~ 天気も良いし最高でしょ!

新年会、キャンプお疲れ様です(^O^)/
ここのキャンプ場はペットOKですか??

こんにちは。
全然十分な広さですね!
C-8はうちみたいにシャンティとかだと広すぎて落ち着かないくらいで・・^^
そういえばここのネックって夜中のトイレじゃなかったですか?あ、あとラジカセ君もか^^;

>>letmeseeさん
こんばんは。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
また、飲みましょうね!
明日は新燃とか。。。羨ましい。楽しんできてください!

>>honobonoさん
こんばんは。
子供さんはほんとに喜ぶと思います。
この広さなら1日遊べますよ!
鹿児島にはなかなかこれないでしょうが、
覚えといてください!

>>snowさん
こんばんは。
是非キャンプにも行ってみてください!
すごく良かったですよ~
この時期はやはり温泉が(笑)

こちらこそヨロシクお願いしますね~
まずは飲みましょうね!

>>daibanさん
こんばんは。
是非、南のほうにも脚を伸ばしてみませんか?
でも、熊本には魅力的なキャンプ場がたくさんですよね~
ま、私がそちらに行くのがさきそうですね(笑)
はやくご一緒したいです。

>>みのりんパパさん
こんばんは。
そうそう!足湯もありました!
ここはサイトが少ないのが欠点かな~
広さはサイトによって差があるのですが、ボクが使ったサイトは十分でした!
もしかして出水あたりにいらっしゃったのかな~?
鹿児島ではお会いできませんが、歌瀬でいつかお会い
出来ますかね~

>>ヒデぽんさん
こんばんは。
さすがに温泉付きでこのお値段はないでしょうね~
随分、関西も慣れられた様子ですが(笑)
山鳥に並ぶホームを探してくださいね!

>>moripyさん
こんばんは。ってかお帰りなさい(爆
天気が最高でした。。。とにかく。
ま、沖縄ほどではありませんが(笑)
3月は歌瀬にいらっしゃるのでしょ?そのとき飲みましょう!

>>しんちゃん
こんばんは。
残念ながらペットはNGみたいです!
残念です。
非常に良いキャンプ場なんですが、ペットがダメなら
無理っすね~・・・

>>ぱるさん
こんばんは。
確かに夜のトイレはガマンしちゃいがちかも!
おじさんはいつでも管理棟に入って良いって言ってくれますが、気が引けちゃうんですよね~
でも、それを差し引いてもお気に入りです!
ラジカセ君は・・・^^

先日はありがとうございました♪楽しかったですね~私もランブリ持って北薩行こうと思ってます♪あとペグのコトで今度相談します!

温泉

遊具+温泉のキャンプ場は中々ないですね。
子供も大人も満足できそうで羨ましいです。

>>mujiさん
こんばんは。北薩はマジお勧めです。
是非、ランブリのデビューに!
私でよければいくらでも相談には乗りますので、
電話でもメールでもいいっすよ!

>>yuさん
こんばんは。
そうなんです!どこのキャンプ場もどちらかにかたよって
しまいますよね~
その点、ここは他にも色んな施設があって飽きないですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/73-dbde7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

