zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


SAMURAI JAPAN

今日は年休を頂きまして、嫁と宮崎まで『SAMURAI JAPAN』の
キャンプを見に行ってきました(゚∀゚)
看板_12
子供を学校に送り出した後に出発し、17時には帰着予定で出掛けたので
かなりハードだろうとは予測してたのですが・・・
やはり疲れました
とにかく球場前の渋滞には閉口しました・・・ま、分かってて行ったんですけどね(笑)

でも、日本を代表する選手達を見れて良かったです(゚∀゚)
イチロー_14
やっぱ、この人の注目度は別格でしたよ~

週末にSAMURAI JAPANを見に行こうと思ってる方は、
相当気合入れて早く行かないと、近くじゃ見れませんよ~
頑張ってくださいね(笑)

スポンサーサイト

コメント

今日、会社の人達と見に行こうと計画してたのですが、流れました・・・(涙)

イチロ-見たかったな~

おぉ、野球に疎いワタクシでも
この後姿はわかりますっっっ!!

南九州地方はまさに「球春」ですね!?

ありゃ~@@ 来宮でしたか^^
混んでたでしょ~。
私も行きたいなと思ってはいるのですが、なかなか。。。(^^;
今朝から出張で空港までママに送ってもらったのですが、
いつもと違い車が多く、宮崎じゃないみたいですよ~。
金曜の最終便も宮崎行きは満席だし。。。(カエレナイカモ...)
イチローみたかったなあ。。。
空港でグッズ売り場だけ見てきました。(^^;

イチローは見てみたいですねぇ~!
車が多くても価値はありますよね でも平日じゃないと
ちょっと厳しそうですか? 私はこの画像で我慢します(笑)

ソフトバンクの選手達頑張ってました?
ライトスタンドが極端に満席らしいですね(^^;

サムライジャパン!

いいっすね~イチロー!

キャンプは・・・野球もアウトドアも疲れるモンなんだ(笑)

最近、野球のほうのキャンプ行ってないな~^^;

宮崎行きたいんですけど遠すぎます(汗
出来ればサッカーの日本代表のキャンプが見たいかなと(笑)

イチロー人気は凄いですね・・・

まるで、イチロージャパン?!(笑)

いいですね~、私も見に行きたいです。
この写真だと結構近くで見れたんじゃないですか?うらやましー!

わぁ~! 羨ましいなぁ~~♪♪

普段、まったく野球には興味がございませんが‥
SAMURAI JAPANは見たいですね~
生イチローは、やはりオーラが凄いのでしょうねっ!!

 こんばんは。うちの父も行きたがっていましたけど、結局仕事で行けなかったようです。
 小学生の頃、桑田が巨人に入団した年に見に行ったことがありましたけど、行きも帰りもすごい渋滞で、球状周辺も人が多すぎて結局中には入れなかった思い出があります。でも、帰りに渋滞で車が止まっている横を桑田が走り抜けていったのを見れました。

>>やっひーさん
こんにちは。
今回のメンバーはもう見れないだろうから
大変でしたが、見に行ってよかったです!

>>はなとみさん
こんにちは。
宮崎、鹿児島は野球とサッカーのキャンプが
多いですからね~
たまりません(笑)
まさに球春です!

>>くーぱぱさん
こんにちは。
ほんとにビックリの人出でした・・・
平日なのにすごかったです(汗
しかしイチローの人気は凄かったですよ~
別格ですね。。
今回の経済効果80数億らしいですよ(笑
これまた凄い。。

>>moripyさん
こんにちは。
土日は球場に入れなかった人が多かったみたいですね。
でも、このメンバー・・・生で見れて良かったです!
大変でしたが(笑)

>>honobonoさん
こんにちは。
やっぱ川崎選手が声が良く出てますね~
彼は鹿児島出身だし、頑張って欲しいです!

>>いなぞうさん
こんにちは。
ほんと疲れますけど、楽しかったですよ!
私も野球のキャンプは久々でしたが
また、行ってもいいかな~って思ってます!
女子アナとか見れるし(爆

>>しんちゃん
こんにちは。
サッカーの代表は指宿でよく合宿するんですが
非公開ばかりなんですよね~。
しかも会場に駐車場はないし、もっとファンサービスを
考えて欲しいですね!

>>ノザベンさん
こんにちは。
そうです!イチロージャパンです(笑)
でも、いろんなメディア見てると彼は違いますね(汗

>>ぱるさん
こんにちは。
そうですよ!結構近くで見れました!
年休取って平日観戦が正解でした!

>>daibanさん
こんにちは。
私も野球はあまり興味ないのですが・・・
やはり日本代表ですから、応援せずにはいられません!
イチロー・・・思ったより小さかったです。

>>letmeseeさん
こんにちは。
たしか実家は都城でしたよね~
近いから良いですよね~

桑田選手のころって巨人人気が凄くて、
今回のWBCキャンプくらい人が多かったんでしょうか?
しかし、今回も渋滞凄かった(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/76-df2b7913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

