zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『薩摩茶屋』

今日は会社の上司と飲んでます。
明日はゴルフです。。。同じ芝でもキャンプ場に行きたかったです(泣
200805301803000_convert_20080530223541.jpg

『薩摩茶屋』です。あの『村尾』と同じ製造元です。
鹿児島でも手に入りにくくなりつつあります。
明日からキャンプに行かれる皆様。行ってらっしゃい!!
スポンサーサイト

コメント

手に入りにくいと聞くと手にしたくなる・・・
いいですね~そう言われると飲みたくなります。
最近は芋は黒霧島で定着!
米は甕雫に定着です。
あっ、水神さんのコーヒー酒が美味しいんですよ(^^)

ヒデぽんさんとこも自宅待機でしたか!?
私は昨日がゴルフ、今日は子供の参観日でした。しかし絶好のキャンプ日和でしたね(-_-;)ザンネン
『薩摩茶屋』おいしいですよ。でも鹿児島以外ではあまり見かけないでしょうね。まだまだおいしい芋焼酎は沢山ありますよ!『黒霧島』は私もよく飲みます。ヒデぽんさんは25度の黒霧だと思いますが一度20度を飲んでみてください。度数が低い分ロックでガンガン行っても次の日は大丈夫ですよ(笑)
>水神さんのコーヒー酒が美味しいんですよ(^^)
興味ありますね(笑)いつか御馳走していただける日が来ればよいですが。。。
来週こそはフィールドに出かけるつもりです。

PS:リンク貼らせてもらってもいいですか?よけれは返事をください。よろしくお願いします。

今日は墓参りに佐世保に行ってきました。
佐世保バーガーを食して来ましたよ!(^^)v

リンクの件ですが、もちろんリンクしましょう!
こちらもリンクをさせていただきます!

リンク

リンクの件ですが、どうぞ!どうぞ!

村尾と一緒って言うと飲みやすいんでしょうねぇ~(^¬^)ジュル

珈琲焼酎!
いつかはご馳走させていただきます!v(^ー^)v!

ゴルフは何処ででしょうか?
鹿児島に居る頃は結構行ってました
良いゴルフ場が覆いですよねぇ~

ヒデぽんさん、水神さん。
リンク完了しました。これからもよろしくお願いします。
コーヒー酒いつかお願いしますね^^
ゴルフは『かごしま空港36 C.C』ってとこです。綺麗なゴルフ場でしたよ。天気が良すぎて日焼けで大変なことになってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/8-9041f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

