zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


イージス艦

米軍のイージス艦が会社のそばの港に金曜に入ってきました。
200903021019000.jpg
入港してくるときは『帰れ~!帰れ~~!!』の大合唱でしたが
入港してしまうと静かなもんです・・・

な~にもなかったように今日出航して行きましたよ~

どこかで長崎に停泊していた空母と合流するのでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

北朝鮮のミサイル発射と合同演習の為に艦船が集結してるみたいですね。
空母を見てみたいです!

北はホントに発射するのかな~
軍より国民を大事にして欲しいな~

実物は迫力あるんでしょうねぇ~!
米軍に頼るのも情けない様な気もしますが・・・・・
平和な生活維持したいものですが! イージス艦見ると不安が(笑)

そいつは・・

大分にも入港したよ~甲板にペンタ張り損ねたヤツだ!

zariganyさん・・・オレのリベンジ!リビシェ張って!(爆)

あら入港してたなんて知らなかったです。近くだから見に行けばよかった^^しかし最近体調不良です(泣)

イージス艦狙ってテポドン飛んできたらいやですね~。まあ当たりっこないですが、どこ行くかわかんないところがまた怖かったりして^^

抗議行動する輩、まだいるんですね・・

私も大分に来たとき見に行きました!

おまけに中まで見せてもらって!!

なんと主砲まで!!!撃ってませんが~

楽しいひとときでしたッ!!

大分にはとんでもない主砲をもった

イーナゾ艦が・・・いますよ(笑)

>>しんちゃん
こんばんは。北朝鮮なんか不気味ですね~
この港はよく自衛隊や米軍の船が入港するので
いろんな船を見れるんですよ!

>>やっひーさん
こんばんは。まったく同感ですね。
子供達にきちんと食料をあげて欲しいです。

>>moripyさん
こんばんは。
実物はほんとデカイです!
平和が一番ですよね~

>>いなぞうさん
こんばんは。
次は張ります!(爆

>>mujiさん
こんばんは。
今回は中は見せてくれませんでしたね~
前回は自衛隊の船でしたが中まで入れたんですよ!

>>ぱるさん
こんばんは。
抗議やってましたよ~。拡声器で叫んでました(笑)
でも、接岸しちゃうとやめちゃうんですよ。
なんだったの!?ってくらい静かになっちゃって(笑)

>>大きな木さん
こんばんは。
すごい!中もみたんですか!?
私も自衛隊の船なら中まで入ったことあるんですがね~
イージス艦って機器類が凄いんでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/80-9e6923e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博多港 イージス艦

SM−3を積載したイージス艦をいくら日本海に浮かべても、ノドンを ...by CyberBuzz SM−3を積載したイージス艦をいくら日本海に浮かべても、ノドンを迎撃することはできない。1兆円はどぶに捨てることになる。2009年3月4日 水曜日デタラメな読売新聞の解...

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

