zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


チーム薩摩第二回新年会

先週の土曜日はチーム薩摩の第二回新年会でした
この時期に来てまだ新年会と銘打っております(笑)

場所はいつもの岩屋公園!

今回はWBCの観戦も重要な為、ロッジで開催です。
各自好きなツマミとお酒を持ち込んで楽しいひと時です!
200903071949000.jpg

200903072131000.jpg (WBC観戦中)
野球も勝ったし、楽しい仲間と色んな話しが出来てほんとに楽しかったです。
チーム薩摩の活動範囲が今年はさらに広がりそうで・・・
お金を貯めとかなきゃ(笑)

しかし・・飲みすぎ?
200903080036000_20090308205422.jpg

いつものことながらsuka.さん、ありがとうございました!
また、開催されると思いますので興味のあるかたはドンドン参加してください!
お待ちしています

スポンサーサイト

コメント

>チーム薩摩の活動範囲が今年はさらに広がりそうで
お待ちしてますよ! 美味しい所ご案内しますからねぇ~
でも私も薩摩に遊びに行きたいんですが・・・・(笑)

ぐふふ・・・

誰が‘篤姫役’やるか・・・決まりましたか?

酒・・・どんどん飲まなきゃ変な仮面つけたチャンバラ劇なんて

出来ませんよー!(爆)さ!歌瀬ウイーク突入!

テンション上げてきてー!!(爆)

WBC観戦したっかたのですが・・・
嫁の誕生日で歌瀬に行ってました。
まだまだ、寒かったですよ~
ストーブは忘れないでくださいね~♪

う~んッ・・・・やはり酒豪揃いのチーム薩摩!

今週末・・・すごく不安です^^
こんな新年会もありですね~
豊後でも”これ”やりますかッ!

チーム薩摩!凄いですねぇ~!!

未だに新年会で通してるし‥‥笑)笑)さすがに。。酒豪ぞろいみたいで。。。。

WBCなんか「スカッと!」しましたねっ!!

宴会&WBC観戦と盛り上がったでしょー(笑)
ものすごく楽しそう!(^^)

第2回新年会って・・・(^^;
もう3月ですよ!
でも、チーム薩摩も活発ですね~!キャンプ以外も飲み会・・・いやいや、2回も新年会が開かれて(^^)

先日はお疲れ様でした♪トラブルで遅れまして…そして先に逝ってしまいましたが(笑)次回も楽しみましょう♪

お疲れ様でした。私もこの日は仕事の疲れで早々の出航となってしまいました、トホホ^^;
次回はすなふきんさんがこれそうな日に三重嶽でやりましょうね!
物は税関突破して配送中らしいです。明日かな?

>>moripyさん
こんばんは。
おお~!福岡のうまい店ですか!楽しみにしていますよ。
是非、鹿児島でもキャンプいかがでしょうか?
霧島で山登りでもいいっすよ~

>>いなぞうさん
こんばんは。
ジョイントいよいよですね!超楽しみです(笑)
先日、ミーティングやってますんで、準備は万端です。
篤姫は・・・誰でしょう(爆

>>もっさんさん
こんばんは。
歌瀬に行かれてたんですか!?
まだ、寒かったんですね。こちはは、もう春モードなんで
風邪引かないようにしなきゃ!
パープルも最後の出番かな!?

>>大きな木さん
こんばんは。
酒豪ですかね?そんなでもないですよ(笑)
週末は他のお客さんもいらっしゃるだろうし、ボチボチ
やりましょう!楽しいキャンプにしましょうね。

>>daibanさん
こんばんは。
今年は第一回忘年会までは、新年会で行きます(爆
何回まで行くのかが楽しみです(笑)

>>honobonoさん
こんばんは。
やはりサッカーも野球も韓国戦が一番盛り上がりますね。
最近、サッカーの韓国戦がないのが残念です。
やはり、永遠のライバルなんでしょうね。

>>ヒデぽんさん
こんばんは。
今年は忘年会までは、新年会で通します(汗
チーム薩摩・・・最近はアウトドアより酒飲みのほうが
多いような。
ま、これから外にもドンドン遊びに出ます!

>>mujiさん
こんばんは。
仕事が大変だったんで、出航もしょうがないですよ~
土曜は楽しみましょう。
寒さ対策はやっときましょうね。

>>ぱるさん
こんばんは。
次はすなふきんさんも出席できればいいですね~
早々の出航でしたが、次の日仕事なんでしょうがないですよ~。
ブツがきたようですね!
楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/81-2aab4b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

