zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


IGLOO MAX COLD 40QT

同時にポチった、ぱるさんとこでも記事が上がっておりますが。。。
IGLOO の MAX COLD 40QTを購入しました!
DSC_0009.jpg
シーズンオフの安いうちにクーラーを買い換えようと思ってたのですが
ついつい遅くなってしまいました。

ま、最初のターゲットはコチラ↓
スチベル
そう、C社のスチベルだったんですが、カッコいいけどやっぱ高いですよね~
ナチュでは二万くらいになってますが、それでも高い!
そこで、次の候補がコチラ↓
52qtエクストリーム
値段は半分くらいで保冷力はバッチリの同じC社の52QTエクストリーム。
ただ、コレはデカイ車載がへたくそな私としては・・・

で、サイズが40リットル程度で保冷力もエクストリームと同等の
MAX COLD 40QT に落ち着いたのでありました(笑)
モデルが現行のものではないようで、格安の4,570円でした!
ま、コストパフォーマンスを考えればよい買い物だったと思います(笑)

スポンサーサイト

コメント

あっ!私も40ℓ位のMAX COLD が欲しいんですよ~
父子キャン等に便利そうで‥‥

週末デビューですね~♪♪楽しまれて下さ~い!!!

やるな~

MSRのソロもいったんでしょ~!!??

やるな~チーム薩摩怒涛の購入ラッシュ(爆)

今度、ジョイント撤収時は気をつけてね~

・・・なんか、なくなってるかも(い・G・Tとかパープルとか・笑)

・・・そして・・・増えてるかも(カツラとか仮面とか・笑)

おはようございます。
良い買物ですね^^
クーラーボックスって悩みますよね。
家族で行くと容量が欲しいし、一人だとあまり大きくないのがいいし。
真夏のビール用が欲しいなあと思ってます(^^;;
今週は盛り上がりそうですね~♪
ソロで見に行こうかな~なんて、ちょっとかんがえてたりして。笑

この前話ししてたクーラーですね。しかし安いですね~♪ボクもポチろうかな(笑)その前に冬装備(今頃…)

IGLOO MAX COLD シリーズは保冷力抜群ですよ。。
真夏の2泊でも釣具屋で売ってる氷が半分残ってました!!

ノザベン家は70QTで大きいので、食材以外も入れちゃいます(笑)

これ絶対お買い得だったと思いますよ~。並行輸入ものっぽい感じでしたね。日本で普通に売ってるのと若干重さとかロゴとかも違うし・・

それはそうといよいよジョイントですね。どんな作戦で行きましょうかねえ・・

夏キャンプのときにクーラーの保冷力が試されますね~
いい買い物をしたあとは~必ず出撃したくなるのが
キャンパーの性!!食材詰め込んでGO!ですね^^

安かったですね~!
でも、スチベルもいいですよ!(笑)

これは良い買い物ですよね! 
私も思わず考えましたが、我慢しました
これで沢山ビールを持って行けますね(笑)

週末はコレ持って
歌瀬ですd(゚ー゚*)ネッ!
楽しんできてくださいねぇ~

モービルクールもいいですよ(笑

>>daibanさん
こんにちは。うちはコレで家族四人分です(汗
今までも同じサイズだったし・・・
何よりこれ以上だと車載が(笑)

>>いなぞうさん
こんにちは。
ソロテント買っちゃいました!めっちゃうれしいです(笑)
明日からヨロシクお願いします。
お手柔らかに!

>>くーパパさん
こんにちは。
ほんと小さすぎず、デカすぎずが良いんでしょうが、
ほんとに悩んじゃいますよね~
明日は、是非(笑)

>>mujiさん
こんにちは。そうそう!新年会のときヤツですよ~
歌瀬は冷えそうですね~
早めに到着できればいいですね!!

>>ノザベンさん
こんにちは。
max coldシリーズはなかなかスペック高そうですね!
正解でした。
ほんとは50qtのヤツが良かったんですが・・・
ノザベンさんは車載上手だからな~
そんな大きいクーラーも乗っちゃうんだな~

>>ぱるさん
こんにちは。
並行輸入なんですか?
ボクはてっきり一個前のモデルとばかり思ってました。
さ、明日ですね~
雨がやんでくれればいいんですが。。

>>大きな木さん
こんにちは。
早速、これから準備して熊本へ向かいます!
明日は楽しくやりましょう。
ヨロシクお願いします。

>>honobonoさん
こんにちは。
でしょ!?安かったです~
イイのは分かってますが、高いです!>スチベル

>>moripyさん
こんにちは。
moripyさんは最近ポチり過ぎだから、ちょっと休憩したほうがいいかもです(笑)
でも、また新しいグッズが既に届いてるんでしょ!?

>>水神さん
こんにちは。
ストキャン参加されたんですね。少しはストレスが発散できたでしょうか?
歌瀬楽しんできます!

>>しんちゃん
こんにちは。
モービルクール・・・スチベルよりさらに買えません!!
高すぎです!
でも夏はサイコー!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/82-a57e7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

