zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


薩豊ジョイキャン in 歌瀬

3/14~15で、日頃からブログでお世話になっている、チームおおいたの皆さんと
チーム薩摩のジョイントキャンプが歌瀬で開催されました!
前日から雨模様で冷え込みそうな予報でしたが、現地に到着するとビックリ
歌瀬_0
な・ナント・・・雪が積もってるじゃないですか・・・

雨男で有名ないな○う氏ですが・・雪まで降らせちゃうとは(汗

サイトに到着すると、溶け出した雪でビチョビチョ
出来るだけ水はけが良さそうなサイトを選択し設営しました。
サイト_1
今回もシェル&ランブリをトンネルで接続し寒さに備えます。
宴会場_20090315_010 (翌日撮影)
いなぞうさんとぱるさんは、シェルとロッジテントを接続して
宴会場を用意してくれました!

とりあえず第一陣の設営が完了するとステッカーと隊長の名刺の授与式があり
晴れて隊員となることが出来ました(爆)
*詳細は隊長のブログにupされるでしょう(笑)あ、ぱるさんのブログでも・・・
上がってるようです(汗)
-------------------------------------------------

このあとはおでんをツマミながら焚火を楽しんだり、持ち寄ったお酒を楽しんだり・・・
焚火_20090314_002 ワイン_20090314_009

そのうちシェル内に宴会場を移し。
宴会_20090314_004
楽しくお酒を酌み交わしたり・・・
ヤラセ_20090314_011
いなぞうさんのブログ用ヤラセ写真を撮影したりで、楽しい夜を過ごしました(笑)

しかしこの夜は楽しくて楽しくて、写真がほとんど残ってません(汗)

詳しい様子は皆さんのブログで確認してください(笑)
こんな感じで夜は更けて行ったよう?です。。。
-----------------------------------------------------
翌朝はなんと零度
時計_20090315_005
寒いはずだよね~(笑)
シェルのスカートもこのとおり!
霜_20090315_006
カチガチ!

しかし、この日は前日とはうって変わって快晴!
天気_20090315_007
最高のキャンプ?っていうか撤収日和???

1日ズレてれば最高のキャンプだったんでしょうが(笑)
でも、天気以上に皆さんとご一緒できたのがうれしかったです!
楽しすぎて写真がなく、こんなレポになってしまいましてスイマセンm(_ _)m

今回ご一緒していただいた、いなぞうさん大きな木さんリサパパさん
こごろうさん
、そして差し入れを頂いた水神さんほんとにありがとうございました!
また、ご一緒してくださいね~!

チーム薩摩のぱるさん、mujiさんにはいつもお世話になってばかりですね(汗)
また、近いうちに山に(笑)

イヤ~!!

楽しかった!!!!

あ、最後に・・・いなぞうさん・・・
イナヤー_20090315_008
イナヤーありがとうございました!
完成度の高さに驚きです!マジデ!
うちのリビングで活躍中!

スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね

良い大人がはしゃぎ過ぎですよ~(笑)
これじゃあ見てる方は羨ましすぎます~
歌瀬良さそうですねぇ~! いつかジョイントして下さいね

やり切りましたねッ!

いやぁ~~本当に楽しい2日間でしたねぇ
私も写真が少なくて・・・毎回ですがf(^^;

隊長のテンションにはさすがのzariganyさんも
ちょっと引き気味にみえたのは私だけ・・・(笑)
大丈夫ですッ!最初は皆さんドン引きですから~
でもなれるとやっぱり良いク○オヤヂなんですよ~

またジョイントできる日を楽しみにしています!

お疲れサマでした


zariganyさんは、お前の泥酔ぶりにドンビキだったよ^^;

こんなジョイントでしたが~皆さんの協力でとっても楽しい

ジョイでしたね(笑)

イナヤー・・・まさか、歌瀬に置いてきぼり?・・(笑)

私が乗っても大丈夫だから^^;奥様をひざに乗せてTV見てください(爆)

先日は楽しかったですね~♪しかもみなさん良い方々ばかりで♪イナヤーはzarigany家にお嫁に行ったんですね(笑)次回のチーム薩摩の飲み会に持ってきて下さいね~

今回は、大変お世話になりました~^^

楽しい時間を過ごせて、襲撃した甲斐がありました!

朝が零度とは(@_@;)  びっくりしました。

どうりで寒かったはず・・・私あの夜、生まれたての小鹿の

様に寒さに震えておりました(笑)

チーム薩摩の団結力に脱帽です。

また是非ご一緒させて下さいね^^

デッカ~イ烏賊仕留めて、お届に上がります(笑)

楽しそうですね!
自分も予約していたのですが、風が強いとの
ことで断念いたしました。
しかし寒かったみたいですね~宴会以外は(笑
今度ご一緒したら宜しくです。

おお!イナヤージャックだ!(笑)

それにしても楽しい2日間でしたね。やっぱ飲み会や車中泊もいいけどジョイントキャンプも楽しいですね。またやりたいっす。
私も写真あんまりとってなかったです。特にキャンプの娘の写真なんてゼロ^^;

>>moripyさん
こんばんは。
ほんと楽しかったんですよ~。
歌瀬じゃ、なくてもお互いの中間地点でやりましょう!
ジョイキャン!シェル連結で!

>>大きな木さん
こんばんは。
なーんか、あまり楽しいとブログなんかどうでもよくなって
くるんですよね~。そんなことより、今を楽しまなきゃ!って。
隊長の様子をみてはじめはビックリしましたが、
仰るとおり良い方で(笑)

早くお二人とまたお会いしたいです!

>>いなぞうさん
こんばんは。
ほんとほんと!めっちゃ楽しかったです。
イナヤーありがとうございます!
すばらしい出来栄えですよ~。尊敬モノです。
これからのキャンプには必ず持って行きますね!
もちろんリビングでは毎日使ってます!嫁をヒザにのせて(爆)

>>mujiさん
こんばんは。
そうです~!イナヤーは頂きましたよ!
今度の花見に持って行きます。
mujiさんも試してみてください!よく出来てますよ。

>>リサパパさん
こんばんは。
リサパパさんは被り物好きなんですね(笑)
天然?それとも隊長の影響ですか!?

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
今度は烏賊・・・待ってます(爆

>>もっさんさん
こんばんは。
予約してたん?くればよかったのに~
みんなで手伝えたのに・・・
でも、今週末ですか?デビューは・・・なんかたくさんブロガーさんが見えるみたいですね。
みんなのブログにアップされそう!
レポ楽しみにしています!

>>ぱるさん
こんばんは。
車中泊にジョイントにソロキャンにって・・・
それぞれ違う楽しさがありますね。
ますますハマりそうで(笑)
季節もいいし、ドンドン活動しましょう!これからは写真も
とりましょうか?(笑)ブロガーの端くれですし・・(汗


先日は温かく迎えていただきありがとうございましたm(*-ω-)m
運が良ければSPWで!
一盃やりましょう(^¬^)ジュル

>>水神さん
こんにちは。
こちらこそ、美味しい焼酎をありがとうございました!
SPWで飲みましょう!

って・・・今日、落選通知が届きました(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/83-44b86f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

