zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『黒さつま』

新年度を迎え、決算でバタバタしておりますzariganyです。
なかなか皆さんのブログにもコメを残す余裕がなく、読み逃げしております。
申し訳ありませんm(_ _)m

物欲ネタも外遊びネタもないので、ここはやはり焼酎ネタで(爆)

先日手に入れた『黒さつま』です。
黒さつま_20090404_10
レアモノになってしまった『佐藤』と同じ佐藤酒造で作られています。
個人的には佐藤の黒より、イモの匂いが強い気がしますが。。。美味しいですよ!
見かけたら是非試してみてくださいね!

スポンサーサイト

コメント

佐藤酒造いいですねぇ~! 福岡では中々手に
入りませんよ~! 佐藤よりも芋の香りが・・・・
う~たまりませんねぇ~!(笑)

コッコッコレは!!

絶対に買いですd(゚ー゚*)ネッ!

美味しそうなお酒ですね~
一度飲んでみた~い
こちらでは・・・手に入るかな・・(-ω-;)ウーン

こんばんは。ご無沙汰しております。
大学生時代に一生分の焼酎を飲んだ為w、現在はあまり飲みませんが、いろいろな銘柄を集めるのは好きです。この焼酎は初めてみました。
zariganyさんは、米焼酎も好きですか? 家にストックしている宮崎の「山翡翠」という銘柄がありますので、次回のチーム薩摩の飲み会に持参します。

あれ~?

もう飲んじゃった?^^;

秋のソロ連隊ランステ宴会場に持ってきてください(爆)

黒さつまは我が屋のメイン焼酎です。
佐藤黒よりこっちが好きです!
美味しいですよね~
これから先はロックでもいいですね~
飲みたくなってきましたね~(お昼時ですが(笑)

美味しそうですね~!

イモの匂いが強い焼酎大好きですよぉ~♪♪
見つけたら飲んでみますねっ!!

あっ!それよりイケさんとキャンプご一緒した方が、早いかな。。!?笑)

これは、知らなかった焼酎です。佐藤の黒は好きで飲んでましたが、それより芋くさいというのが、魅力ありますね。

仕事は一段落されましたか?

黒さつま♪

チーム薩摩の裏の連隊?! チーム黒薩摩f(^^;

結成式のこけら落としはこの焼酎でッ!!

いっちゃいますか!!

最近ほんとに黒が増えましたね~。
zariganyさんお勧めなら飲んでみようかしらん^^

週末の行き先はきまりましたか?うちはあさってから楠本川ですよ~

佐藤酒造いい焼酎ばっかりですね。
最近飲んでいないなあ~。

私も新年度でバタバタでした(泣)焼酎はいろいろあって難しいですね。次の飲み会はいつでしょうかね?

ご無沙汰してます。
とうとうシェル買っちゃいました!!やっとSP化!!第1弾完了です。ただ、その影響で焼酎買う金が・・・ザリガニコレクションノマシテクラサイッ!!!
最近、連隊長!?もだいぶSPに嵌ってきてるみたいでして、IGTスターターセットも揃えたいとか言ってますんで、洗脳が解けないうちにSP化第2弾!!行っときたい!!と思う今日この頃です。。。
とりあえず今週末歌瀬で初張りして快適さをプレゼンしたいと思ってます!!

>>ALL
みなさんコメ返し遅くなってすいませんm(_ _)m

明日には今の状況から開放される予定です!

明日の夜にゆっくり返信書かせてください!

おやすみなさいzzz

>>moripyさん
こんばんは。
福岡では見れないですか?佐藤より美味しいんじゃないかと思うのですが・・・
こればかりは好みですからね~。
でも、一度探してみてください!
ジョイントの機会があればお持ちしましょう(笑)

>>水神さん
こんばんは!

ですよ!買いです!!

>>リサパパさん
こんばんは。
ま、手に入らずとも、宮崎にも美味しい焼酎がありますからね~
交換します?『孤独』と(爆

>>letmeseeさん
こんばんは。たしかK大学ですよね?
一生分飲みましたか?(笑
実は私、鹿児島に赴任するまで芋焼酎飲めなかったんですよ(汗
今じゃ、イモでなきゃダメですが・・・山翡翠いいですね~
是非飲んでみたいです!

>>いなぞうさん
こんばんは。
次は、もっと良いヤツ持ってきますって!
その代わり朝まで付き合ってもらいますよ(爆

>>イケさん
こんばんは。
おっ!黒さつま御存知でしたか!しかもレギュラーとは!!
さすがですね~。
一度、焼酎についても語りあわないかんですね!

>>daibanさん
こんばんは。
ですね~。イケさんに一度御馳走になられてみては?
ホントに美味しいですよ!
やっぱイモは匂わないとですね~

>>ヒデぽんさん
こんばんは。
私の通ってる酒屋は、佐藤は倉庫に隠してあるのですが
コイツはまだ店頭に並んでいます。
関西ではなかなか目に出来ないでしょうけど、九州に帰られたときにでも探してみてください!

お蔭様で、やっと開放されました(笑)仕事。

>>大きな木さん
こんばんは。
チーム黒薩摩ですか!?
いいな~!!改名しましょうかね(爆
そろそろ山の予定たてましょうか?(爆

>>ぱるさん
こんばんは。
黒さつまお勧めですよ。是非おためしを。
今度、車中泊にでも持参しましょう。
週末はかわなべあたりを考えています!
飲みにいらしてください(笑

>>もっさんさん
こんばんは。
オッケー!もっさんさんは佐藤ね!今度歌瀬にもって行きます!

>>mujiさん
こんばんは。
私は今日で落ち着いたのですが、mujiさんはいかがでしょうか?
そろそろ飲み会やりたいですね!
山にも行きたいですね~

>>隊長!!さん
こんばんは。
シェルゲットおめでとうございます!
管理人さんのブログのコメを拝見してシェル&アメド購入されたのは存じておりました(笑
次はIGTですか!?しかもスターターセットってかなりお高くなかったですかね?
連隊長さんも協力的でいい感じっすね。

次にお会いするときに凄いサイトになってそうで・・・楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/85-4656b45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

