zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『天誅』

本日の焼酎は『天誅』です。
20090417185614.jpg
今や幻になってる『魔王』と同じ製造元。白玉醸造のものです。
魔王に似て、スッキリと飲みやすいです。

結局SPWの繰上げ連絡もなく、先週の金曜日はコレでヤケ酒でした(笑)
しかも、皆さんのブログによれば『ウラ』開催もあったようで・・・
せめて『ウラ』には参加したかったですね~

ま、オモテもウラにも参加できなかったのは何かの『天誅』だったのでしょうか(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

金曜日がやけ酒でしたか~。。。私は土曜が‥汗)

酔えば酔うほど行きたくなる‥‥
翌朝。。。。。我慢できませんでしたっ!(笑)

美味い焼酎を‥‥お互いキャンプ場で、まったり呑みたいですねっ!!

芋焼酎の銘柄も沢山ありますよねぇ~
魔王も売ってるのは見ますがとても
手が出ません! やっぱ庶民は黒霧ですかね(笑)

ラベルの色と文字がすごすぎ(笑)
魔王といいネーミングに力の入るメーカーなんでしょうね~

それにしても何日に一本ペースで飲んでます?

天誅、はじめて聞きました。
呑んでみたいですね~。

最近うちは庶民派ですがもっぱら島美人です
なんやかんやでやはりここに落ち着きます。

関東では売っているところがあまりないので
熊本でどっさり買い込んで引越ししました。
(紙パックで売っているしね~)

GW、嫁さんの九州の実家に帰省なので
その際に補充予定です。(笑)

巧い!!(笑)

>>daibanさん
こんばんは。
そちらもヤケ酒でしたか!
daibanさんは少しは発散できたようですね・・・
今年はキャンプ場で一緒に飲みましょうね!

>>moripyさん
こんばんは。
魔王はとてもじゃないけどプレミア付きの値段じゃ
厳しいですね!
この焼酎なら通販で定価で入ると思いますよ!
美味しいですから是非、試してみてくださいね!
もちろん黒霧もボクもよく飲んでますよ!

>>ぱるさん
こんばんは。
焼酎ネタは多いですが家ではあまり飲みませんので
そんなに減りませんよ(笑)
一本10日以上掛かると思いますが・・・
ま、週に一回は外で飲んでるので実際はまだ飲んでますかね(笑)
タバコ止めて太ってから随分減りましたよ!

>>みのりんパパさん
こんばんは。
うちも基本は黒霧か島美人の紙パックです。
たまにコレクションの焼酎を開けちゃいますけど(笑)
GWは帰省されるんですね。今日、歌瀬さんに聞いたら
5/3は満員御礼らしいです。と、いうことで他のとこに
行くことになりました。。。
沢山、買い込んで帰ってくださいね(笑)

>>やっひーさん
こんばんは。

あざーす!!

しかしいろんな焼酎があるんですね~♪私が知ってるのはミタケとシマビですかね(笑)SPW残念でしたね(泣)一度は行ってみたいですが♪そういえば一番小さい屋根をポチりました(笑)

やけ酒ですか?
来年は、一緒に祝い酒を飲みましょうね!

>>mujiさん
こんばんは。
しかし私。。。鹿児島に転勤するまでは焼酎飲めなかったんです(汗
完全なビール党だったのですが、今となっては・・・
小さな屋根→ペンタ?っすか?意表をついてポンタとか(笑

>>おさえもんさん
こんばんは。
是非、祝い酒付き合ってくださいね!
来年は・・・

自棄酒ですか(笑)
来年はお互い当選したいですね。
でもゆっくり飲むのは今年でも~!
自分の最近のお気に入りは歌瀬どぶろくです。

私も同じく
オモテにもウラにも参加できず
接待ゴルフで
『ナイスショット!!』
    &
『ナイスイン!!』

を連発していました(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...

今年のことは忘れて・・・?笑
来年はお互い当選するといいですね(^O^)/
その時は飲みましょう!

>>もっさんさん
こんばんは。
歌瀬のどぶろくですか!?飲んで見たいですね~
今度ユックリ飲みましょうね!

>>水神さん
こんばんは。
『ナイスショット』に『ナイスイン』!?しかも接待なら
会社持ち?
羨ましい~。SPWより良いじゃないですか!

>>しんちゃん
こんばんは。
ハイ!忘れました(笑)
飲みましょうね!

SPW,残念でしたね~
競争率も高いんでしょうね・・・
来年はきっと!!祝い酒飲めますよ^^
幕張の神にでも頼みますか(笑)

色んな焼酎があるんですね~
私は、もっぱら黒霧島のみ(笑)
ちなみに、この焼酎は度数はどれくらいですか~
飲んでみたいです

>>リサパパさん
こんばんは。
来年のことは幕張神にお願いしましょう!
天誅は25度ですよ~。一度試してみてください。
リサパパさんの黒霧は20度でしょ!?
コッチには20度の黒霧あまりないんですよね~
GWはひなもりなんで小林で20度の黒霧を買い込んで
行く予定です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/88-b1e3d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

