zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


『ファイヤーサイドグローブ』

オーソリティのバーゲン最終日に購入しました。
そこまで必要性は感じていなかったのですが、会計の時にはカゴの中に入ってました(-_-;)
IMG_0038_convert_20080602221404.jpg

まさしくSP菌の真骨頂ですかね?

それと、昨日、今日とちょっとうれしいことがありました。
昨日は日本ダービーで『ディープスカイ』が頂点に立ちましたが、乗り役の四位Jは鹿児島の出身なんです。2着『スマイルジャック』の小牧Jも鹿児島です。(私の馬券はオオハズレ)
そして、今日はワールドカップ予選で、鹿実出身の松井選手と遠藤選手がスタメンで活躍しました。ちょっとだけうれしかったです(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

ファイヤーグローブ・・・
我が家はやっすい皮グローブです!焚き火をする回数が多いことと、扱いが雑なので軍手のように消耗品として我が家は認識しております。軍手と同じで何か作業をするたびに使用するので痛みが早いのです!だから、s*p品だと手が出ない・・・状態!でも使ったことはもちろんあります!インナーと皮の質はやはり良いものですよね!

コレは、まさにSP菌の真骨頂ですd(゚ー゚*)ネッ!

私は安物です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ほんと私も買う気はなかったのですが・・・
今思えば、他に買いたいものがあったのに・・・
しょうがないんで、無理やり使っちゃいます(笑
キャンプ場でずっと付けとくかな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/9-12748c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

