zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


探偵さん(゚∀゚)

長男と久しぶりに映画を見に行ってきました
20090425123316.jpg 20090425122805.jpg
レッドクリフを見たかったですが。。。

映画館ではここ数年はアニメしか見てないですね~。

皆さんも一緒でしょうけど(笑)
あ、でもかなりおもしろかったですよ!

スポンサーサイト

コメント

まぁ~似たようなもんですが・・・

でっ!
コナンですか(?o?)

>>水神さん
こんばんは。

です(笑)コナンっす。
結構面白かったです。。

ここ数年、同じくです。
最近観た映画はプリキュアです(笑)。

コナンは子供会でみんなで行くみたいなので
お役御免です。

こんにちは!

コナンは割と大人の観賞にも耐えられるようですよね。
ワタクシの友人は自主的に毎年行っています(笑)

最近見た映画はケロロ軍曹。
次に見に行く映画は某紫ロボットアニメ・・・あ、これは自主的に一人で行くんでした(^^ゞ

すみません、私毎週テレビでコナン君見てます^^;

レッドクリフ、この間テレビで前編見ましたが面白かったですね。後編は大画面で見たいですがやっぱDVDかなあ?

昨日は風邪気味の うちの息子も じいちゃん&ばぁちゃんとTOHOシネマズにお出かけでしたよ!
「クレヨンしんちゃん」でしたけど・・・

新燃の火口湖、あの色が復活してほしいですね!

>>みのりんパパさん
こんばんは。
コレばっかりはしょうがないですね(笑)
うちは男の子なんで一緒に楽しめる場合もあります。
今回は楽しめましたよ!

>>はなとみさん
こんばんは。
そうです。コナンは十分楽しめますよ。
ま、設定がありえないですが(爆
うちもスカパーで・・・ケロットマーチがよく流れてます(笑

>>ぱるさん
こんばんは。
ボクもコナンは結構見てますよ!
面白いですよね~
うちはレッドクリフはレンタルっすね~

>>golfさん
こんばんは。
クレヨンしんちゃんは、結構泣かせるストーリーだったり
しますよね?今回のはどうだったか分かりませんが。

新燃・・・活動が収まらないと無理かもですね・・・

以前、ランチで行く喫茶店で毎日熟読しました(^^;
コナン君、普通におもしろいですよね(笑)

コナン、普通に好きです。(^^)
最近は、テレビ番組で子供が私に付き合って
再放送の「相棒」とか見てくれます。笑。

娘が行きたいといっていたので、
今日あたり行こうかなって思ってました。
がっ、昨夜の飲み会で少々二日酔いです(-_-;)
子供と約束してなくてよかった(汗)

ほんと自分の好きな映画は、なかなか観れないですね~(涙)
子供のお供ばかりです‥‥‥

でもねぇぇぇ~子供のアニメ映画で泣けてくる年頃になりましたっ!笑)

>>honobonoさん
こんばんは。
コナンは大人も十分楽しめますよね!
ボクの周りにもファンが多いです。
普通に引き込まれてみてしまいましたよ(笑

>>くーちゃんママさん
こんばんは。
昔のアニメと違って、最近は大人も楽しめるアニメって
多いような気がします。
っと、いうか私の精神年齢が低いだけ?
相棒・・・うちもみんな大好きです(笑

>>もっさんさん
こんばんは。
お子さん連れて行ってあげてくださいね!
二日酔いにならないよう、約束を先にしちゃうとか!?

>>daibanさん
こんばんは。
ボクはもともと泣きべそなんです(笑
でも、最近特に涙腺がゆるくなったような・・・
お互い年でしょうか!?(爆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/90-58faa29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

