zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


pizzaに挑戦!

今日は何も予定がなくヒマ~な一日だったので、霧島にミツバツツジを
見に行こうと思っていたのですが、見事に寝坊(汗
起きたのが9時過ぎでしたので、さすがに霧島は人が多いだろうと断念・・・
DSC_0010_edited-1.jpg
いつもの八重山に向いました(笑)
相変わらず静かです・・・棒ラーとコーヒーで一時間ほどマッタリ
後から登ってこられたオジサンがラーメン見て「うまそうぢゃね~」って(笑)
前回より随分ミドリが増えました。

家に帰っても暇なオレ・・・
ちょっとブログネタにでもpizzaでも作ってみようかと(汗
DSC_0012.jpg(生地寝かせちう)
DSC_0018_edited-1.jpg
トッピング~してえ・・・
DSC_0026_edited-1.jpg
出来上がりやっぱ自分で作るとうまいですねえ~
次回はお外でDOで挑戦しましょう。

最後に最近ゲットした。。
DSC_0015_edited-1.jpg
ペンタイーズ。
mujiさんの情報のお陰で某通販サイトで格安の4千円弱でした。
情報を頂いたのが仕事中でネットにアクセスもできなかったので
mujiさんにお願いしたのですが昼休みに確認したら定価に戻ってました。
数時間のみのセールだったようです。
mujiさんありがとうございましたm(_ _)m

でも、オレ。。。ペンタもってなかったんじゃ!?
買わなきゃ(爆

スポンサーサイト

コメント

良いお買い物されましたね!!
ペンタが無い・・・(汗)
私が引き取りましょうか!?(爆)


いえいえ!私が引き取ります(笑)
¥5000でどう?(リアル話)

・・・あ、ランステ泊用にする?(爆)

私の知り合いでIGTのフレームケースWを半額で買ったために
IGTを買う羽目になった人がいます(* ̄m ̄) ププッ

ピザうまく焼けましたね~。一度私もDOで焼こうと思ってるのですがいつも手抜きになっちゃって^^;

イーズ早く張ってみたいですね~。吹上の海岸で張ったりとかもいいかもですね。

>>やっひーさん
こんにちは。
イヤイヤ大丈夫です(笑)私がやっひーさんのペンタ引き取りましょうか!?

>>いなぞうさん
こんにちは。
結構で~す(笑)ペンタはどうせスポオソのバーゲンで
購入予定でしたのでちょうどよかったです!
もちろんジョイント時はランステの間借りお願いします!

>>水神さん
こんにちは。
ま、私の場合はペンタは購入リストにありましたので
いいでしょう・・・
これからソロ出撃が増えそうなんです・・・寂しいですが。

>>ぱるさん
こんにちは。
ピザうまかったです。やはり自分で作りると違いますね。
外で食べると更にうまいでしょうが、次回にお預け(笑)
私の今年のテーマは『男の料理』です!

 こんばんは。ピザは一度作ったことがありますが、下火と上火の加減が難しく、下が真っ黒に焦げたりと成功率3割程度でしたけど、自分で作るとおいしいですよね。
 ペンタとペンタイーズは、購入検討中です。先にペンタかな…

ピザ、今度食べさせてください(^^)/
イーズはAですか?
以前購入後に購入取り消しされたことがありました(TT)
でも私もペンタは持っていませんでした(笑)

八重山は天気良かったみたいですね♪ほんと緑が綺麗で癒されます^^ピザはボクも試したいと思っていましたが写真の美味しそうですね~♪しかしイーズは激安でした(笑)

ペンタ買って坊がつる行きましょう!!笑

こんばんは~(^^)

幻のイーズ祭・・・。
ウラヤマシぃ~っっっ!

某ブログ(笑)でお見かけしたのですが
639、良いですよ(^^)
214より安定しているような気がします~。

明るさも・・・あっというまに、慣れちゃいますっ(笑)
もっと明るいものが欲しくなることでしょうー♪

オチに笑わせていただきました(^^)
これこそ、勇気ある衝動買いですね~(^^)
さぁ、ペンタを購入してください!!

>>letmeseeさん
こんばんは。
やっぱDOで作ると火加減も難しいでしょうか?
ん~。今度DOで練習してみます!
イーズはmujiさんから連絡あったでしょ!?(笑)

>>honobonoさん
こんばんは。
pizzaはご一緒したときは是非(笑
練習しときます!
そうそう、Aでしたよ~。よく、取り消されるらしいので心配してましたが大丈夫のでしたね(笑

>>mujiさん
こんばんは。
ホントに今回もお世話になりました!
おかげで格安でイーズゲット!コレでペンタも購入の
言い訳が(汗
八重山天気サイコーでした!またご一緒しましょう!

>>しんちゃん
こんばんは。
坊がつる。。。今年は行きますよ!
日程が合えばご一緒したいですよ~。
こちらからは私とぱるさん(今のとこ)で遠征予定ですが。
準備も進んでます!

>>はなとみさん
こんばんは。
はなとみさんとこは639でしたね!
ヒデぽんさんのアドバイスとはなとみさんのコメで639に
決めました!
やっぱ明るいのが欲しかったんで。
何かあったらヨロシクです!

>>ヒデぽんさん
こんばんは。
ま、確信犯ですけど(汗

オーソリティのバーゲンで注文予定です!
ランタンのアドバイスありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/95-e0ff7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

