zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

タイトル通り、全くもって家族の記録です!
スルー推奨です。。。



今日は嫁と娘の誕生日でした!
DSC_0004_edited-1.jpg DSC_0007_edited-1.jpg
母子で同じ誕生日なんです(笑
妊娠が分かった当初、予定日が嫁の誕生日と一緒だと聞いて
まさか予定日とおりになるとは思ってませんでしたが。。。
結構、珍しくないですかね?単純に1/365ですからね~

ま、何事もなく今年もまた普通に今日を迎えられたことに感謝したいと思います(笑)

あ、プレゼントは内緒

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

同一日というのも珍しいですねぇ~
でも、本人たちは、誕生日を一緒にされるんで嫌がってるんじゃないですかぁ(笑)
ちなみに、我が家は、嫁と子供が1日違いです!

ヽ(^^)(^^)ノ ー♪

お誕生日おめでとうございます。
パパはダブルの出費で大変ですね。

Happy♪(*^-^)ノ”Birthday

おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!

おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:

Wでおめでとうございます~♪
ケーキ、かわいい~♪
珍しいですよね~。予定日どおりってのがすごいかも!!

うちの娘は、予定日は東京のおばあちゃんの誕生日と同じで、
生まれた日は宮崎のおばあちゃんの誕生日と同じでした。笑
なんか、微妙です。笑

お邪魔します♪リンクより辿ってきました(^^)

お誕生日おめでとうございます♪
珍しいというかドラマティックな巡り合わせのお誕生日ですね(^O^)
カメラはcanonですか?とても彩度幅が綺麗に見えます!!

追記:mujiさんよりお誘い頂いて週末イベント初参加させて頂きます(^^)
螢撮影してみたいですね♪難しいだろうな~orz
三脚必須ですね。楽しみです。
当日はよろしくお願いしますm(__)m

お誕生日おめでとうございます。

なんと、ノザベン家のMも同じ日ですよ。(@o@)

おめでとうございます。
誕生日って不思議と重なりますね。うちも親戚内で結構同じ日っていますね。

ケーキ、手作り上手ですね~。娘さんの書いた絵かな?また一つお姉ちゃんになりますねえ。

お誕生日!!Wでおめでとうございます!!^^
母子で同じだなんて十分珍しいですよ!!
ナイショにしてハードル上げたら後が大変ですよ!!(爆)っち

奥様、お嬢さんの誕生日おめでとうございます!
プレゼントはキャンプ道具以外でお願いします(爆)っち

>>おさえもんさん
こんばんは。
ありがとうございます!
おさえもんさんとこは一日違いですか!?
それはそれで微妙じゃないですか?
うちは同じ日ってことで妙に喜んでますよ!こっちは
助かりますけど。

>>yuさん
こんばんは。ありがとうございます!
広島はどうでしょうか?
ま、ダブルの出費ですが、ちょうど定額なんとかが入りましたので(笑)助かってます!

>>水神さん
こんばんは。
ありがとうございます!
是非、鯛の生き作りを(笑)雷はやめてね(爆

>>くーママさん
こんばんは。ありがとうございます!
予定日通りってすごいんですかね?
くー家も結構、微妙に親類の方と近い誕生日なんですね。
そういうのって、なんかあるんですかね~

>>foxtaroさん
こんばんは。ありがとうございます!
本人達は同じ日でとても喜んでます!
僕はいっぺんにすんじゃうのでいいんですが。

カメラはnikonのD60を使ってます。
ま、ボクの場合何を使っても一緒ですけど(笑)
mujiサンから聞いてました。金曜日楽しみにしています!
色々、教えてください!

>>ノザベンさん
こんばんは。ありがとうございます!
先ほど、そちらにもお邪魔しましたがMちゃん同じ日なんですね~
Mちゃんこそ、おめでとうございます!

>>ぱるさん
こんばんは。
ありがとうございます!おかげでうちの場合は18ってラッキーナンバーかも!?
ケーキは・・・まあ、うまくできてますね~(笑)
もっと、精神的に成長してくれると(汗

>>やっひーさん
こんばんは。ありがとうございます!
やっぱ珍しい?・・・
プレゼントは喜んでもらえましたよ!自分で選ばせたから(爆)っち

>>honobonoさん
こんばんは。ありがとうございます!
プレゼントは・・・キャンプ道具ではないです!
どうせ、今月末はオーソリティのバーゲンあるし(爆)っち

おめでとうございます♪同じ日とは素晴らしいですね♪そんなこともあるんですね~うちの子と自分はみんな8が付きますよ^^

凄っ!

お誕生日おめでとうございます! 同じ日なんて不思議ですね
ケーキは一つでもプレゼントは二つ必須ですが(笑)
家族仲良しなのが一番ですよ~ で、プレゼント何?(笑)

おめでとうございます。

先にケーキの写真を見て、zariganyさんの!?と驚きました。(^^;

私の友人には一家4人の誕生日が一週間以内に集中しているという家族が居ます。
今週は誕生日ウィークだ!みたいな感じで毎年盛り上がってますよ。笑

おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます。

母子同じ誕生日だなんて、素敵ですね^^
きっとすごい確率なのでは!?










凄い。。驚き!!親子で誕生日が一緒!!!

奥様、娘さん『お誕生日おめでとうございます』

Wでお父さん、出費が‥‥(滝汗)

内緒と言う事は、色々と想像が‥え~と?????笑)

わちゃ~

こちらも、お誕生日!?完全出遅れ・・すんません!^^;

Wで、おめでとうございます!

意外と多いんですね~この時期(笑)

ウチは今日が長女・・・・6日後がコッコの誕生日っす^^;

奥様、娘さんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントは何~??
嫁さんより娘さんのプレゼント悩みませんでした(笑)

奥様・お嬢さん お誕生日おめでとうございます♪

かわいいケーキですね~(^^)マネシヨウカナ♪

同じ誕生日って♪いいですねっ。
私も娘をパパと同じ誕生日にしたかったんだけどなぁ~(笑)
予定日通りの一週間後でした。
中途半端なおかげで、祝う側はチョット大変です(笑)




>>mujiさん
こんにちは。
ありがとうございます。
muji家のラッキーナンバーは8ですね!
8を絡めてロト行っちゃいましょう!

>>moripyさん
こんばんは。
ありがとうございます。
プレゼントは二人で分けろ!ってはいきませんしね~
ま、大したものはあげてないので。。。

>>suka.さん
こんにちは。ありがとうございます。
ボクのときはケーキはありません(笑)
その代わり酒のツマミが多少豪華になります。
しかし、一週間に4人はすごいですよね(驚

>>リサパパさん
こんにちは。
ありがとうございます。
本人達は結構、嬉しいみたいですよ!
おかげで私も今のところ忘れたことはありません!

>>daibanさん
こんにちは。
ありがとうございます。
Wで出費と言っても・・・大したものは買ってませんし(笑)
キャンプ道具や山道具が欲しい!なんてリクエストがあれば大歓迎ですが、さすがに・・それはありませんでした(笑)

>>いなぞうさん
こんにちは。
ありがとうございます。
いなぞう家もコッコさんと娘さん近いんですね~
結構、誕生日記事が上がってたのでビックリ(笑)
意外と誕生日ラッシュ!?

>>もっさんさん
こんにちは。ありがとうございます。
プレゼントは・・・アウトドアとは無関係のモノでした・・・
娘はリクエストがあったんで(笑)
ところで山デビューするんですね!頑張ってください!

>>みのりんママさん
こんにちは。ありがとうございます。
ケーキ・・・結構良くできてますね(笑)
一週間後ですか~。ま、でも予定日ピッタリなのもすごいですよね。。。
『同じ日に生む!!』って考えるところ・・・さすが母親です(笑)
女の人ってやっぱそんな発想するんですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/96-80c8830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

