zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


チーム薩摩ホタル鑑賞宴会

先週の金曜日。いつもの岩屋公園でチーム薩摩のミーティングが開催されました。
今回はホタルを見ながらマッタリと飲みましょう!って催し。
いつものメンバーと、今回新たにfoxtaroさんが初参加。
久しぶりの新メンバーです。
DSC_0024_edited-2.jpg
いつもなら、翌朝トレッキングなんかやりますが今回は飲み会だけってことで
遅くまで盛り上がりました。
イヤ~楽しかったですね~。ホタルも数年ぶりに見れてよかったです。
近いうちにまたやりたいです。(一部記憶喪失的な部分もありますが・・・)
foxtaroさんもコレに懲りずにまた参加してくださいね

-----------------------------------------

岩屋公園から帰ると子供達もホタルが見たいって話しになりsuka.さんに
聞いていた県内某所に夕方出掛けました。
ココはマイナーなポイントなのか、見物に着てるのは近所の方ばかり(たぶん)
まったく混雑もせずゆっくりホタルを楽しめました
DSC_0038_edited-1.jpg
写真はうまくとれませんでしたがいわゆる『乱舞』!
すごかったですよ~!! 写真撮影にもう一度リベンジに行きたいですね~
皆さんアドバイスお願いします!

スポンサーサイト

コメント

 こんばんは。先ほど中岳から帰還しました。
 金曜日は楽しかったですね。次回が楽しみです。焼酎、次回は何もって行きましょうか?

>>letmeseeさん
こんばんは。
引率ですよね?大変お疲れ様でした。
ミヤマキリシマはどうでしたか?
私も6/6あたり登りたいのですがそのころはどうでしょうかね~。。
ところでオンブ紐でお子さんを背負って登ってる方はいらっしゃいませんでしたか(笑)
いつも焼酎ありがとうございますm(_ _)m
銘柄指定なんかできません(汗)皆さんと飲めるだけどボクは幸せです(爆

新メンバー・・・楽しそうっすね!

ホタル撮影・・・・ま、気合でしょうか?^^;

動くので・・・難しいっしょ?

新しいお仲間も増えてますます盛り上がってますね!!^^
ホタル撮影!!私も早く挑戦したいです!!

カワナベ2往復お疲れさんでした~。
ホタルが見られて良かったです。

自分も今度の休みには撮影に出ようかと思っています。
去年はイマイチだったものですから・・・。

既に蛍が乱舞ですか[壁]ω・`)ジーー

流石鹿児島です!

今週末アタリ行って見ようかなぁ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

金曜日はありがとうございました(^^)チーム薩摩のミーティング、心から久しぶりに楽しめました♪
もちろんまた参加ということで♪
zariganyさんと、あんな事やこんな事、赤裸々にお話ししたのにまさか一部記憶喪失とはっorz(^^)
カメラ撮影一緒に色々と挑戦していきましょう!!カメラ仲間、焼酎仲間ができて嬉しい限りです♪
suka.さん推薦の螢穴場行ったんですね~。僕も行けばよかったな~(*_*)
夜の写真難しいですよね~。でも螢の乱舞(^^)分かるので充分だと思います!!

飲み会、盛り上がったようですね^^
ホタルを見ながら、飲むお酒・・いいですね~

こちらは、来週くらいからが見頃らしいので
我が家もホタル鑑賞に出かけてみようと思います^^
でも、ホタルの写真は難しそうですね~

ホタル、きれいに撮れてるじゃないですか!
三脚がやっぱり必要ですよね?三脚買わなきゃな~

先日は楽しかったですね♪しかし酔っ払ったzariganyさんを見るのは初めてのような(笑)しかも記憶喪失(笑)う~んボクも乱舞が見たかった^^

>いなぞうさん
こんばんは。
いなぞうさんなら気合で写しそうですね~
今度は気合で写して見せます(爆

>やっひーさん
こんばんは。
チーム薩摩も福岡の皆さんのように増えると良いのですが(笑
夜の撮影は難しいです。今度教えてください!

>suka.さん
こんばんは。
お蔭様で現地までは迷うことなく行けました!
あそこはいいですね~。なんせ人が少ない!
suka.さんも写真詳しいんですね。
もう!教えてくれなきゃ!

>水神さん
こんばんは。
私も久しぶりにホタルが見れました!しかも二夜連続!
どうです?鹿児島までいらっしゃいますか?
高速1000円だし(笑)

>foxtaroさん
こんばんは。
今回はお会いできて、嬉しかったです!
飲みすぎちゃって申し訳なかったですが、今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m
また、今度同じ話しちゃったらゴメンナサイです!
ファミキャンも是非行きましょうね!
ホタルすごかったですよ~。是非行かれてみては?
foxtaroさんならキレイな写真が取れますよ!

>リサパパさん
こんばんは。
ホタルを見ながら飲むってすごく贅沢ですよ!
リサちゃん喜ぶと思いますので是非連れて行ってあげてください!
写真はボクには・・・勉強しなきゃ^^

>ぱるさん
こんばんは。
ありがとうございます!今の私にはあのくらいしか・・・
夜の撮影には三脚は必須ですね。
suka.さんやfoxさんに一緒に教えてもらいましょうね!

>mujiさん
こんばんは。
なんか・・・お恥ずかしい・・・
もう、一緒に飲まないなんか言わないでくださいね(笑)
翌日予定もなかったし・・・つい・・
ホタルはすごかったですよ!
娘さん連れて行ってあげたら?

いいなぁ~!

何時もチーム薩摩は盛り上がって良いですねぇ~
早く参加させて頂きたいと本気で思っていますよ~
ホタルいいですねぇ~ 私も見に行ってみようかなぁ~(笑)

チーム薩摩!色々とイベント盛りだくさんで。。楽しそうですね~♪♪

そろそろこちらも、蛍の季節。。
私も毎年、旭志にみにいきますよぉぉ~

とても綺麗なので、写真を試みるのですが‥
なかなか上手く撮れませんねっ(汗)。。

こんにちは 3時までなんてスゴスギ。
最近は午前様なんてムリ(笑
それほど楽しかったんですねぇ。ウラヤマシ

先週、健森に蛍見に行ってきました。デジカメで写真撮ろうと試みましたが撮れるはずもなくorz

>moripyさん
こんばんは。
チーム薩摩は受け入れ態勢できてますよ!
福岡支部長が空席となっとります 笑
今年はジョイントやりましょうね~

>daibanさん
こんばんは。
ほんとに楽しい仲間ばかりで 笑
旭志はホタルもすばらしいですが、ホタルより人が
多いんじゃないですか?
ボクも毎年行ってましたけど、見物客多いですよね・・
是非、ホタルの写真アップしてくださいね!待ってますよ!
あ、そろそろお会いしたいものですね 笑

>snowさん
こんばんは。
3時は飲みすぎですね 笑
重度の二日酔いでした・・・
snowさんもカメラお好きなんですか?
キレイなホタルの写真とって見たいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/97-d3c3a3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

