zariganyのブログ

趣味のキャンプやトレッキング、珍しい焼酎などについて書いてます。

スポンサーサイト


オヤジキャン IN 歌瀬

5/30~5/31で熊本の歌瀬キャンプ場にお世話になりました。
歌瀬キャンプ場と言えば、色んなイベントが開催されていますね~。
うちは歌瀬さんのイベントと何かと相性が悪く、なかなか参加できなかったのですが
今回の『ビギナーズキャンプ』にうまく都合が着き久々の
歌瀬イベントキャンプとなりました!

が、

急遽家族の都合が悪くなりタイトルの様なビギナーズキャンプとは
思えない怪しいサイトを設営することになったのであります 笑
サイト
レクタの下にソロテント×二張り。しかもオヤジが昼からビールをグビグビ
周りはファミリーばかり・・・オヤジ二人浮きまくりでした(汗
やはり、こんなキャンプは閑散としたキャンプ場か山でやるべきですね。
ただ、今回ご一緒したCA君は会社の同僚で、
入社以来仲良くさせてもらっているのですが、勤務地が離れているので
久しぶりにゆっくり飲みながら情報交換ができて良かったです。

また、日頃お世話になっているブロガーさんもいらっしゃっていて、色んな
ギアの話しも聞けてまたまた物欲が・・・
お会いした皆さん今後もよろしくお願いしますね 笑

前回は3月にお邪魔して、見事な雪中キャンプとなりましたが
下サイト
管理人さんのご努力でキレイな緑の絨毯が気持ちいい歌瀬キャンプ場でした。
飲んでばかりで写真もありませんし、怪しいキャンプでしたのでこのくらいで・・・笑

スポンサーサイト

コメント

うは~すっごくいい夜写真撮りましたね!!
ランタンの光条もすごく綺麗です♪
しかも、オヤジ二人で昼からグビグビですか(笑)
良いな~羨ましい限りです!!
怪しいキャンプの詳しい内容、今度聞かせて下さいね~(^^)

良いですねぇ~

実は我が家は歌瀬行った事がないんですよ
何時かは行きたいと思っているのですが
SPのイベントもあってるので何時かは・・・・(笑)

639の灯りでしょうか?(^^)
男二人であやしかったんでしょうか?(爆)

いいな~

た、確かに・・・こんな怪しいビギナーは・・いませんな( ̄□ ̄;)

かっちょいいですやん!レクタにソロテント!(爆)

いいな~いいな~!!俺も~ソロでいいから・・・はっ!

いかんいかん^^;・・・ケロランタンも好調なようで♪

確かに怪しかったですね。笑
というか、異色なふたりでしたね。サイトもかっこいいし。
次回はご家族でお会いしましょう~♪
あ、その前に、山でしょうか。(^^)

惜しい・・・

実に惜しい。。。

同じ日に我が家もキャンプでした・・・
歌瀬(熊本)と山鳥と農業公園(大分)と悩んだ結果。。。
大分に行ってましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

レクタに仲良く二つのテント!
ホントやばすぎっ。

あ~でも来週は八重山におそろいのMSRか(爆)

歌瀬でおやじ二人ですか・・・
見たことないかも・・・
それもビギナーズキャンプ中・・・

うん・・・
間違いなく怪しい!(笑)

オヤジキャンプいいじゃないですかぁ♪写真からもいい雰囲気伝わってくるしヾ(^▽^)ノギア話も今度教えて下さいね(笑)

楽しかったでしょ~。。。。。

時間があれば密かにzariganyさんに
会いに行こうと思ってたんですが‥‥残念です。。。(涙)

自分の目で怪しいサイトを確認したかったですね~(笑)
また、楽しみにとっときますっ!!

>foxtaroさん
こんばんは。
イア~!!ブレブレの写真でお恥ずかしい 笑
ああいうシチュエーションでは飲むしかないって気づきました!
だって、周りはファミリーばっかりで。。。当然ですが。
今度ゆっくり話しますね!八重山テント泊で(爆

>moripyさん
こんばんは。
そうですか!?それは早めに帳面消しをせなんですね!
宮崎に行くより近いじゃないですか!
秋にでもご一緒しますか?

>honobonoさん
こんばんは。
639好調でした!honobonoさんも逝っちゃったんですよね!?

>いなぞうさん
こんばんは。
場違いなサイトでスイマセンでした 笑
なかなかジョイントできない友達だったんで・・・決行しました。ケロもいい感じでオヤジ二人を照らしておりましたよ!

>くーちゃんママさん
こんばんは。
まさかお会いできるとは思ってなかったので、嬉しかったですよ!
ブログを拝見してるので久しぶりっていう感じはなかったですが 笑
是非、霧島ご一緒しましょう!パパさんにもヨロシクお伝えください!

>水神さん
こんばんは。
大分の農業公園って一回逝ってみたいんですよね~
何年も前から思ってるのですが縁がなくて・・・
お会いできなかったのは残念ですが、レポまってます!

>ぱるさん
こんばんは。
イヤ~!!今日は笑っちゃいましたね。
来週の八重山テント泊の話題は決まりでしょ!
仲良くお隣でお願いしますね 爆

>イケさん
こんばんは。
オヤジキャンには似つかわしくない条件でしたね~
ま、それも面白かったのでヨシとしましょう!
怪しいキャンプ・・・みなさん後に続いてください 爆

>mujiさん
こんばんは。
じゃあ今度はチーム薩摩でやりましょう!
でも、うちのチームは毎回こんな感じか!?
物欲ネタ・・・しっかりお話しします 笑

>daibanさん
こんばんは。
うわ~!!残念です!
秋に続きなかなかお会いできませんね!
でも、近いうちに必ずご一緒してくださいよ~。

そのときは普通のサイトで!!

とてもビギナーには見えませんよ!!(笑)

相変わらず、芝が最高に綺麗なキャンプ場ですね!
遠目にみても、その緑色の芝が綺麗なのはよくわかるところが素晴らしい!
歌瀬に行ったときは、その芝の管理のしかたを聞いて本当に芝を大事にされているなと、感心しました。
ここに、温泉でもあったら、もっともっと人が多くなるキャンプ場になるでしょうね!(^^;

ビキナーズキャンプに行かれたんですね~

しかも・・・男二人で(笑)

昼間から、グビグビ~♪ いいですね~

歌瀬も新緑が綺麗だったことでしょう。

近いうち、キャンプに行けるといいのですが・・

今のところ無理なのが現実です (T_T)

オヤジキャン・・・まわりを気にせず^^楽しまれた

ようですね! 楽しんだほうが勝ちですッ!

語り合うオヤヂの宴も・・・一興ですねぇ~!

>やっひーさん
こんばんは。
見た目は・・・ですか!?ま、いつまでも勉強中の
勤勉ビギナーキャンパーってことで 笑

>ヒデぽんさん
こんばんは。
温泉があったら大変でしょうね。タダでさえお客さん多いから。管理人さんが芝にはホント気を使われてるようで
キレイな芝です!
なかなか、九州までこれないでしょうがそのうち・・どうですか?

>リサパパさん
こんばんは。
ん~。。。キャンセルも考えたのですが、ドタキャンは悪いし
連れも行きたがってたので 笑
オヤジ二人なので『飲み』に徹しましたよ。
リサパパさんも早くキャンプいければいいですね。
あ、そういえば一緒にオヤジキャンしたCA君は日向出身です 笑

>大きな木さん
こんばんは。
周りが気にならないように、早めに酔っ払う作戦でした 笑
でも、十分楽しみましたよ!
久々語り合いましたし(汗

怪しいサイト・・・お邪魔しました。
今度は是非familyで・・・

なぜか、ソロテントを探している自分です。
もちろん嫁には内緒です(爆)

次回は坊がつるでレクタとソロテントの怪しいサイトですか?(笑)
いいですよ~坊がつる。。

う~ん、確かに!

ツーリングでは当たり前の世界なんだけど・・・

昔、ツーリングの際、区画サイトに2つソロテントを張って
泊まったことがあります。

やっぱり最初は違和感があったけど、zariganyさんと同じく
酔っ払えば気にしな~い、気にならな~いでした。

>もっさんさん
こんばんは。
やっと一緒に飲めましたね~!
今度はもっとゆっくり飲みましょうよ!
ソロテント行っちゃいましょう。山に担いでいってそこで宴会!

>しんちゃん
こんばんは。
ま、ペンタは買ったので。。。
行きますよ!今年は坊がつる。

>みのりんパパさん
こんばんは。
ツーリングじゃ・・・普通でしょ!?やっぱ場所が間違いでした 笑
でも、キャンプって色んな楽しみ方があっていいですよね。
必ずしも家族と一緒じゃなくとも、仲のいい友達と飲み明かすのもまた一興です!
酔えば人の目は関係ないですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarigany.blog50.fc2.com/tb.php/99-3dbbf2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

